076293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MUSUBIYA

MUSUBIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

kyoto むすびや

kyoto むすびや

Favorite Blog

ポートランドの青い空 ガミンさん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
As it comes ジャンボ0923さん
チャッキーのお気に… チャッキ-チェンさん
絞り屋さんの不定期… 縫い締めさん
2021.10.21
XML
カテゴリ:バイク


2021-10/21

寒くなってきたね、前回のうっかり消えちゃいました、すみません

今日は仕事終わでいつもより遠回りして帰りました💨

その途中、ふっと気になり見ると七福神がいる‼️

Uターンして見ると七福神が宝船に乗ってる石像です

珍しいのでパシャリ❗️

福が来れば良いなぁ、、と思いつつ後にしました

約1時間の帰り道でした
さぶかった〜

明日は休みです😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 23:22:39
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.