267542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見本市でチャンスをつかもう。

見本市でチャンスをつかもう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

あなたの人生夢企画… 隊長0397さん
たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
周回遅れのトップラ… やっ太郎さん

Comments

達磨博士@ Re[1]:掃除は心をきれいにしてくれる。(09/28) こんにちは。 いつもありがとうございま…
やまもと2004@ Re:掃除は心をきれいにしてくれる。(09/28) 新刊の値段に見合うだけ価値がある内容の…
やまもと2004@ 松下幸之助さんは 高い税金に対して「昔なら一揆だ」って言…

Profile

達磨博士

達磨博士

2006年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりに植草先生の勉強会に出席した。その席で名古屋にある大学の大学院教授に復帰すると話された、いや、よかったです。

こんな能力のある方を表舞台に登場させないでおくのは国家の損失だと思う、また以前のように辛口の提言をしていただきたいものである。

また、ライフコーポレーションの清水会長も出席されました、80歳のご高齢ながら意気軒昂に短い時間でしたが中味のある話をお聞かせいただきました。その他、旅行会社のエアーリンクの社長、などなど著名な方々も参加されてました。

とてもよい勉強会だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月25日 23時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.