061145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 31, 2006
XML
眠いっす。
Muttyですね☆
意味不明だから[笑]

ただ今病院です。
『ブラックジャックによろしく』で使われた
「北総病院」にいます。
きれいですよ。

姉ちゃんがタバコTIMEです。

まぁ特に報告することも
ナイんですよね。
心配かけてゴメンなさい。
うん。それだけよ。
ただ、これからしばらくは
ライウ゛にも行けないし
遊びにも行けないから
いや別に良いんだけどね。
気分的に行けないじゃん[笑]
ノリ悪くなるけど
ちょっとぐらい許せよ(≧▽≦)


だから、ロッキンにも
ナノムゲンも行きません。
前もって行っとくネ(*゜ω゜*)
佐倉から出たくないからサ☆
















暗くてゴメンね(*´∀`)″





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 08:36:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.