061143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 24, 2006
XML
すっげ楽しい!!!
Muttyです。
やばいすっげ楽しい[笑]

3年間ほぼ女子校生活で
男が最近ニガテだったアタシ。
最近はフツーに話せるようになりました!!!!
いやー!!楽しいね[笑]
最近話すようになった人が
ロック好きでバンドマンなんですよ。
すっごい楽しい[笑]
あの4人以外でロック語る人なんて
ほとんどいなかったから
大学つまんなくて[笑]
最近はすっごい楽しい!!!今度ギター教えてもらうんだっ(*´艸`)
早く月曜になってほしい[笑]

で、昨日の夜
違う人と電話で話したんだけど
アタシって近寄りがたいオーラでてるらしいよ。
ちょっとショックだよね[笑]
化粧しているからッ!?
マユゲが触角だからなの!?
まぁアタシはアタシだから
気にしちゃいねぇけどよ。

そうそう!!
この間の県民の日さ
学校があったワケっすよ。
したらなんか…
体験授業だったらしくて
後ろに学生がいーっぱい!!
ありゃあビックリしたよ[笑]
とにかく、学校に行けば
何かしら楽しいってコト[笑]















もうさぼれない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 03:34:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.