061144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 4, 2006
XML
エルレのライヴ楽しかったゼィ☆
Muttyです。
筋肉痛は元気ですよ《笑》

じゃあまず、その話からなっ!
11月1日にですね・・・。
行ってきました!
新木場STUDIO COAST!!
とーチンとお出かけでございました!
楽しかったです!!






・・・え!?おしまいィィィ!?!?











で!Alister良かったよ!
ちゃんと聞こうかなーッ思ってます。
で、真ん中の人が日本語すごく上手かった!
いやぁ・・・すげぇよ!
感心した!
ここから軽く暴れてたもんね・・・
そりゃあ脹脛も限界だよ。
両足攣るってーのwww

で、サプライゲストが、ビークルでした!
いやぁぁぁ!!!
良かった!
騒ぎすぎて辛かったもん《笑》
ちゃんとオ○ン○-ルしましたw
あれ?伏字おかしくない!?
まァ良いか!
ここから若干おかしくなってたw
高田さんをダータカと呼ぶことが決定!!!
YSIGのダータカさんと被るよね《笑》
ここで、とーチンの水のキャップが
居なくなりましたwww


したらエルレの登場ですよ!
沸々と湧き上がるテンション!!!
もう後ろじゃ我慢できず
とーチンと2人で前にどーん!!!
ぐるぐるぐーるぐる回って
体当たりし、ダイヴの人へ肩を貸し
アタシがダイヴするタイミングを
逃しちまいまして
ちょっと残念でしたw
ワンマンでは頑張りたいと思います。

じゃー拾いモノの
セットリストですよー。

01.Space Sonic
02.Alternative Plans
03.Supernova
04.BBQ Riot Song
05.Stereoman
06.スターフィッシュ
07.The Autumun Song
08.Missing
09.虹
10.Pizza Man
11.Marry Me
12.Salamander
13.Fire Cracker
14.ジターバグ
15.Red Hot

<アンコール1>
16.NO.13
17.風の日
18.Make A Wish
<アンコール2>
19.月


正直・・・アンコール聴かんかった!
両足が攣って・・・。
出てきちゃいました・・・。
うん。
いいの・・・。
アレは前哨戦だから!
本命はワンマンです!!

















30日に三鷹のジブリ美術館に行ってきました!
猫バスには乗れずじまいでしたw
アレですよ。
なんかね、子供よりも
大人が楽しめるかもですよ!
巨神兵のつくりが細かかったり
螺旋階段があったり
バルス・・・。
で、めいと子猫バスの映画もみました!
いんやー!
可愛かったですたい!
で、かぼちゃのジェラート食べた!!




で!!
もう一個のケータイが
働いてくれないんですけど!!
昨日の22時に届くはずのメールが
今朝の10時に着たんですけど!!!
ソフトバンク・・・・
ユーザーなめてンのかな?
しかも昨日ケンカしちゃったし・・・
どれもこれも・・・
ソフトバンクのせいだ!!!!
すっごいイライラするんですけど!!!!
早く改善するなり
会社つぶすなりしてください!!!
ばーかばーか!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2006 01:09:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.