098499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆むつみん堂☆

☆むつみん堂☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学でヘルメットを持って歩いてたら声を掛けてきた男の子。
今から2ヶ月前の出来事。千葉へ行く前日でした。
何でも彼は同じHONDAのVTRに乗っているのだとか…。
実は授業が一緒だったりして授業そっちのけでVTRについて語らったりもしてた。
ひょんな事で仲良くなった我ら二人は急に「ツーリング仲間」になってしまいました。

第一回目の記念すべき「VTRの集い」は、先月開催され、岐阜県は谷汲まで♪

早朝出発の、夜帰宅…。
途中予想外の雨に降られ、我らはずぶ濡れになりました…。バイクも自分もドロドロになっちゃった~。

母の話によると、幼稚園の時「谷汲」には行ったことがあるらしい。
なんでもその頃父と母は「西国三十三カ所巡り」を趣味にしていたそうな…。
渋すぎー!

記憶には無いけれど、やっぱり遠かったー。360km走ったらしい。オール下道。
雨で往路は大幅な時間のロス。谷汲での滞在時間は2時間。
その間に、温泉入ってドロドロの体をきれいにして、ポカポカしながら保存されてる路面電車を見に行った。
復路は遅れを何とか回復させるべく谷汲から滋賀県草津までノンストップ。
千葉から大阪を目指した時みたいに過酷だった(笑)

さてさて、明日は、「VTRの集い・第二回目」。

行き先はヒミツ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 22:40:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

むつみ(♂)

むつみ(♂)

Calendar

Favorite Blog

HIROくんの模型部屋 アキュラ219さん
少年抹殺計画 氷室淕さん
イッチーさんのページ イッチーさんさん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
ましゃしゃん ましゃしゃん (゜∀゜)さん
こいくちしょうゆ こいくち醤油さん

Comments

nakabike@ Re:真っ黒の巨体が「ぼわぁーぉっ!」(09/11) わー!SLかっこえぇ~!! 私もこれは…
syuukaママ@ Re:青と白の車体が「びゅわーん!」(09/08) 最近のイカツイお顔もいいけど、新幹線と…
むつみ(♂)@ nakabikeさんRe[1]:新しいバイク(09/06) ですねー。そのまま、交換したいくらいで…
nakabike@ Re:新しいバイク(09/06) すごーい!新車を代車に・・・! HONDAさ…
むつみ(♂)@ syuukaママさんRe[1]:紀州の梅干し(09/03) ですね(´・ω・`) 持っていったことに意味が…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.