2212091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.28
XML
カテゴリ:アニメ/映画
 ゲームのコミックス、アニメーションなどで幅広く展開中の『遙か』(遙かなる時空の中で)が今度は、スクリーンに登場です!!

  • 「遙かなる時空の中で」は、「アンジェリーク」シリーズや「金色のコルダ」といった、コーエーの女性向けゲームの総称となる「ネオロマンス」シリーズのひとつで、平安時代の京の都をモチーフとした舞台で、女性ファンを魅了する多くの美形キャラクターたちが登場する。

     ちなみに劇場版「遙かなる時空の中で」は、コーエーの女性向けアドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で』シリーズをもとにしたアニメ映画。『遙かなる時空の中で』はゲームの他にも、コミックやTVアニメなどさまざまなメディアで展開されており、多くのファンを獲得している。


  • 映画作品の監督は劇場版「犬夜叉」シリーズを手がけた篠原俊哉氏が担当、
    また、アニメーション制作はTVアニメ「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」とを制作した、ゆめ太カンパニーが担当。

     劇場版「遙かなる時空の中で」は、シネカノンの配給により、2006年内に公開を予定との事。

    【PS2】遙かなる時空の中で2(Best版) 【PS2】遙かなる時空の中で3 【PS2】遙かなる時空の中で~八葉抄~

    遙かなる時空の中で2 オール イン ガードBOX

    そんな「遙か」グッズはこちらから

    関連:
    公式サイト

    シネカノン


    PS.オリジナルキャラクターも登場するかもって事なので、毎週深夜TV東京でアニメも欠かさず見てハマってた口なんで、公開が楽しみですね(^o^)





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2005.10.28 23:40:35
    コメント(0) | コメントを書く


    プロフィール

    るるーのる

    るるーのる

    ニューストピックス

    カレンダー

    カテゴリ

    楽天カード

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    サイド自由欄


    © Rakuten Group, Inc.