2208526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.14
XML
カテゴリ:ラジオ
テレビ東京にてテレビアニメ2期放送
『侵略!?イカ娘』の応援ラジオ番組

パーソナリティは、
主人公・「イカ娘」役:金元寿子さん

ランティスウェブラジオ

※ちなみに本放送はデジタルラジオ「超A&G+」
〔隔週(土)20:00~20:30にて好評放送中!〕

大人になったので実感が余り無い
むしろ耳の日の方が大事みたい。

そして最初からゲストさんの声が
長月早苗役:伊藤かな恵さん。

「やっと呼んでくれた!」

本編でイカちゃん大好きなので
ひーちゃんにも避けられている?

「イカちゃん可愛いー」
本息で、イカがでしたでゲソか?
伊藤さん自由人ですね(笑)

二期で早苗は伸び伸び出来た!
更に!パワフルになっていた。

アフレコの思い出は、「ねぇ?」
お菓子が途中でどんどん増えた。

ナンジャタウンに行きたかった!
美味い棒は四千円位で取った。

「侵略!カーニバル」も近づき
かな恵ちゃんからアドバイス・・・

大人に騙されて、ステージの上
何?その面白もしも企画(笑)
ゲソとか、イカは使う方向で。

かな恵ちゃんサイリューム色は
緑で統一されて、感動した!!
お客さんの方が色々と考えて。

長月早苗☆アイドルデビュー
「A,B,C,Dynamite girl」
(歌:伊藤かな恵)

また「スミを吐くでゲソ!」では、
説明なしで、伊藤さん戸惑う。

かな恵ちゃんのなイカー可愛い
イカ台詞は新鮮で、ゲソとか。

周りの人を守らなくちゃって!
かな恵ちゃん、何て男らしいー

ゲストさんが居るとあっという間
本当におもしろ回&楽しいでした。

次回もでるでる~に大爆笑

「侵略!?イカ娘」(第2期)アニメ公式サイト

侵略!? イカ娘 4(DVD) ◆20%OFF!

キャスト:
イカ娘:金元寿子、相沢栄子:藤村歩
相沢千鶴:田中理恵、相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵、嵐山悟郎:中村悠一
斉藤渚:片岡あづさ、シンディー:生天目仁美
ハリス:佐々木誠二、クラーク:勝 杏里
マーティン:後藤哲夫、紗倉清美:菊池こころ
南風の店長:小山力也、常田鮎美:川澄綾子
ほか

主題歌:
OP曲「HIGH POWERED」歌:スフィア
ED曲「君を知ること」歌:カ娘(金元寿子)

 


LMP MOTORSPORT

イカ娘 ぐっずツイッカーニコニコチャンネル


PS.コミックス第12巻はオリジナルアニメDVD
が付く、限定版も発売決定!!8月8日(水)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 18:01:38
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

るるーのる

るるーのる

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.