2208564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.22
XML
カテゴリ:アニメ/映画
■週替わりの来場者特典(先着順)配布決定です!

・1週目10/23~ ・2週目10/30~ ・3週目11/6~

1.後日談を描いた原作・志村貴子描き下ろしスペシャルリーフレット

1週目.「えっちゃんとあやさんのその後」
2週目.「澤先生と矢ヶ崎くんのその後」
3週目.「しんちゃんとみかちゃんと小夜子のその後」

2.来場者映像特典(本編上映前)上映決定!
「スペシャルキャスト対談〜どうにかなる日々、わたしたちの日々〜」

1週目.「花澤香菜×小松未可子」編
2週目.「櫻井孝宏×山下誠一郎」編
3週目.「木戸衣吹×石原夏織×ファイルーズあい」編

数量限定のためなくなり次第終了お早めに~ 詳しくは

■映画:「どうにかなる日々」
2020年10月23日(金)公開!

痛いほどの好きは、きっといつか愛しくなる。

・キャスト:
えっちゃん:花澤香菜/あやさん:小松未可子
澤先生:櫻井孝宏/矢ヶ崎くん:山下誠一郎
しんちゃん:木戸衣吹/みかちゃん:石原夏織
小夜子:ファイルーズあい/百合:早見沙織
田辺くん:島﨑信長/ヨリコさん:田村睦心
しんちゃん父:天﨑滉平/しんちゃん母:白石涼子
ほか

・スタッフ:
原作:志村貴子「どうにかなる日々」/太田出版
監督:佐藤卓哉
演出:有冨興二
脚本:佐藤卓哉/井出安軌/冨田頼子
キャラクターデザイン:佐川遥
アニメ制作:ライデンフィルム京都スタジオ
音楽:クリープハイプ 
配給:ポニーキャニオン

・主題歌「モノマネ」歌:クリープハイプ

​ ​​ ​

どうにかなる日々 グッズ映画公式HP公式ツイッター






PS.公開記念特番配信決定です!
(出演:花澤香菜&白石涼子)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 21:30:05
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

るるーのる

るるーのる

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.