015804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

藍鈴夢ぅ眠の殴られる喜び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|ョД')オコンチワ

それは本日のGV内容から!
お相手様は
三匹が斬る!(ソロ)様です
三匹戦集まり.jpg
以上12人です。
前日6人だったため集まり不安でしたが
今日はイイ―('∀')―ッ!!

GVは中盤までかなりのロースコア戦

お相手様wiz1でしたので、最初は私も粘着しました。
しかし回避wizさん…当たらない…。

そこで一旦落ち着いたところで、BIS天使に狙いを変更

それが甘かった…なかなか点が取れず
とうとう点を取られ、差が無くなりました。

暁火力陣にKOをwizさんにしてくれと要請(´・ω・`)アタラナイプゥ

でもwizさんを狙うしかない!という状況でしたので粘着開始

( ^ω^)…ぁるぇ?
結構当たる…そのままwizさんに粘着を続け
なんとか崩す事ができました。


結果
三匹戦結果.jpg
見事勝つ事ができました!
三匹が斬る!(ソロ)様対戦ありがとうございました・

本日も課題が多く残ってしまった…
前半で当たりにくいからと粘着を諦めて
暁の方々に負担をかけてしまいました。

お相手がwiz1となれば私の役目はwizを止める事!
それが分かっていたはずなのに…

これからは迷いません!火力の方々が力を発揮できる用に
何よりもまずwizを止める!これを徹底したいと思います。


私にゎ甘い部分が多すぎる。
ただの変態でゎ終われない、せめて極上の変態へ

本日はご迷惑おかけしましたorz












とまぁ、湿っぽい感じは置いといてc'⌒っ^Д^)っぁ…
カラムーチョのわさびマヨ味食べてたら元気でちゃった☆ミ

本日のタイトルの本題に移ります
とあるG面がどうしたの?って話なんですが












ロリコンだったんです










( ^Д^)…?








( 'ω')…そっすか







そして数日前に私がUPしてた
絶世の美女カルラ様を堂々と誹謗中傷
(ピー)だの(ピー)だの(ピー)だの言いたい放題


そしてアルルゥを載せれば毎日いっぱいアクセスが来ると言うので
ウマウマじゃねーk…

(♯^Д^)ァン?








でゎ!!どうぞ御視聴ください










untitled.jpg



そして過ぎてしまいましたが
29日は私の22歳の誕生日でした。

実際おめでとうコメを相当期待してます
.+'(o´∀`o)'+.エヘヘ

なので、カルラ様orアルルゥ野郎 大戦!!!
どちらが良いと思うかのコメをおめでとうを添えて
是非おねです^q^

フフ…圧勝ですよ、ヘヘ…



と、本日は長くなりました、それでは今日はこの辺で
    
     ―――おいとまします―――



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2010 01:28:08 AM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Profile

藍鈴夢ぅ眠

藍鈴夢ぅ眠

Comments

だんでちゃん@ Re:ARTとは、なかなか波に乗れない事である(09/26) 最近また息抜きでサドン始めたから、暇あ…
ψフォルテψ@ むーーーーーみんーーーーー むぅううううううううみぃいいいいいんんん
だんでちゃん@ Re:ラブリーエンジェル(ハァト(07/30) SAやるときよんでお! 特にCWとかCWとかC…
藍鈴夢ぅ眠@ Re:心がさ(´;ω;) >折れたぁぁぁぁぁ!! まぁ今学校で忙…
僕剣士@ 電凸係に任命 ペンションがションベンに見えたけどどこ…

Favorite Blog

ながいもんにまかれ… nagmn2さん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん

© Rakuten Group, Inc.