198751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-log in-

-log in-

日記8.記念すべき八戒…いえ八回目!!



10/23まで→
9/18まで→
7/14まで→
3/8~5/24
5月まで→
8/15
プリ・プリのドラマCDを聞いてみましたv
保志の秋良ボイズったら可愛らしいったらもぅvv
有定先輩降臨!!
プリプリで2番目に好きなのが有定先輩になっちゃった私。
あの腹の底のしれない笑顔とか大好きだ~v!
みこっちゃんのリボンを結んであげる秋良ったらお母さんv!
ブラコン御兄ちゃんも結構好きですv
保志ヴォイズを秋良の声として覚えて.hackのとあるドラマCDの超小型ヴォイズチェンジャーの台詞を秋良として聞いてみたいとか思う程。
もぅあの台詞は秋良の為のものだよ。(をぃ
有定会長の時間稼ぎをする秋良の困った声が素敵ですね~v
「え、鳩ぽっぽバスに乗りたいの春兄。」って秋良v!!
どっちが兄だかわかんないじゃないですかvvv!


カイギ・マサト様から『対話バトン』を頂きました。有難うございます。まだ答えていないバトンがあってすみません。
わ~ぃ、シラバスとの対話だ~vv
(指定キャラ:シラバス)

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
 回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
 尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

1.まずは自己紹介を
むゆら「よく友達や顔見知りから『面白い子だね。変わってるね。』と言われるむゆらです。やぁやぁシラバス君、今日は宜しく。」
シラバス「シラバスです。宜しく(^_^)」
む「何かなりきるのってキャラのイメージ崩しそうで怖いんだけど、壊したらごめんなさいね。」
シ「なりきりじゃなくて対話って事になってるからね。壊さないように気をつけないとシラバスファンから袋叩きにされるから気をつけてね。」(にっこり
む「ほら早速キャラ崩壊してる!全くシラバス君てば悪い子ですねぇ。」
シ「僕のせいじゃないでしょ(^^;)」

2.職業を教えてください
む「学生です。シラバス君って剣士だっけ。」
シ「.hackで一番好きなキャラの職業ぐらいちゃんと覚えておいてよ(^^;)斬刀士…ブレイド(←私がネットで調べた所)だよ。
  まさか主人公であるハセヲの職業がわからないなんて事ないよね?」
む「ふふ、いくら私と言えどもそれぐらいはわかるサ!マルチウェポンでしょ。」
シ「じゃあ、日本語では?」
む「連装士!」
シ「連装士じゃなくて『錬装士』ね。本当に.hack好きなの君。」
む「錬金術の錬って字を使うと思ったんだけどね。「れんそう」って打った「連装」とかしか出てこなかったもので…。そりゃ~も~大好きだよ、君が。」
シ「さぁ、次の質問に行こうか。」

3.好きな物と嫌いな物
む「今スルーしたでしょ。何故ですか?例え何があろうとも無視はいけません。今すぐ反省文を原稿用紙4枚に書きなさい。」
シ「ほら、次の質問はじまってるから。」
む「そーやってスルーする。だから『スルー魔のシラバス』なんて通り名が付くんだよ。」
シ「いや、呼ばれた事ないんだけど(^^;)」
む「本人の聞こえない所で陰口の如く言ってるんだよ。『げっ、スルー魔のシラバスだよ。』『あぁ~、俺この前もスルーされたぜ。』みたいなね。」
シ「それって通り名じゃなくてただの陰口だよね;あの、所でむゆらの好きな物と嫌いな物は。」
む「ホラそーやってスルーする。まぁ答えてあげるけどね。」
シ「何様?(^^)」
む「そっちこそ何様のつもりですか。神にでもなられたおつもりか。」
シ(何かもうヤダなぁ、この人との会話…)
む「好きなものは梅干、大トロ、北京ダック。嫌いな物は安いフィリピン料理。」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
シ「お疲れ様。それじゃぁ。」
む「こら待ちなさい。こっちの話が済んでないよ。」
シ「何?」
む「サイン下さい。あ、それと変な人で御免よ。」
シ「…。(^^)」
む「それと後もう一つ。顔文字打つの難しいよ。レパートリーないでしょ私。」
シ「確かに少ないね。」
5.では回す五人を指名してくださいv
見て下ってるかどうかわかりませんが…。

白色淡雪ちゃん「ユーリ」
りくみんと  「悟空」
松島紗鈴様  「ライト君(パロカイ君)」(休止中にすみません;見てみたかったもので…;
紅月しなの様 「坂本秋良」(こんな所で何ですが、紅月様&サイトのお誕生日オメデトウございます!
縹めつ様   「柊」


スルー可ですからね。
8/10
saiyukigash1.jpg
saiyukigash2.jpg
金色のガッシュと最遊記で声優さんが重なっているのは石田さんだけかと思ったら関さんも重なっているミラクル。
どうせなのでコスプレさせてみる。
三蔵は太陽だからアポロ社長の背中についてる趣味の悪い太陽だって着こなせる…筈。

おまけの小話。清ウォンですよ~。ウォンレイは清麿の家に居候という設定です


清麿は扇風機に当たりながら言う。
「あぁ~、暑い。夏は何でこんなに汗をかくんだ。頭の中とかが蒸れ…」
そう言えば…と横に座ってテレビを楽しそうに見ているウォンレイに目を移す。
「お前、こんな日にそんな長い髪を纏めずに、しかも長袖長ズボンで暑くないのか?」
体操着姿の自分とは対照的なウォンレイをまじまじと見る。
「いや…、特に暑くはないんだ。」
ウォンレイはいつものように控えめに笑う。
「嘘だろせめて袖を捲るとか…!」
ウォンレイの左手を掴む。
「!? …お前、体温低くないか?それに…」
ウォンレイの白く透き通った肌を見てみる。そこには一滴の汗もない。
そんな清麿の様子に気がついたのかウォンレイは照れくさそうに言った。
「私の一族は他の一族より体温が低いから気温によって汗をかく事は基本的に無いんだ。」
「そうなのか。それだと冬は辛くないか?」
「まぁ…鍛えてあるし誰かがいると暖かいからな。」  
「ふ~ん。」
少し間ができた。
すると清麿の火照った頬に何か冷たいものがあたる。
「ウォンレイ?!////」
清麿はウォンレイの手が頬に触れた状態のまま、驚いて思わず後ろに下がる。
「また体温が上がったようだが…。大丈夫か、清麿。」
ウォンレイはそんな清麿の様子に気づいていないのか、清麿の体を気にかける。
「いや別に俺の事は気にしないで良い…!
 それより何なんだ行き成り!////」
「清麿が暑いと言っていたので少しは涼しくなるかなと。」
ウォンレイは微笑みながら言った。
「お前のせいで余計暑くなった。」
「そうなのか、すまない;;」
ウォンレイは申し訳なさそうに謝る。
「だからそうじゃなくて…」
言葉を続けるのが面倒くさくなりそのままウォンレイを抱きしめる。
「?!」
不意の行動にウォンレイは止まったまま、目だけ見開く。
「清麿、あの…。」
ウォンレイは行動の意味がわからないようだった。照れもせず、困惑した顔つきで清麿を見上げている。
(お前にとって俺はそれ位・・・か。)
まだまだ自分の事を友達、ひょっとすると弟ぐらいにしか思われていない。
今はまだ想いを伝えるのも早い。
「暑いんだ。少し涼ませてくれ。」
清麿はウォンレイを抱きしめたままそう言った。

************************************

8/7
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EuwsAemxMKY
ガッシュに「カルマ」を合わせたものですvもう素敵すぎますvvv
多分私これでアポロに惚れた…v(単純

てかぶっちゃけウォンレイは放っておいても私の中での好き度は下がらないと高をくくってたもので、ウォンレイを放置して八戒さん2枚描いたのが八戒さんが一番好きなキャラになった原因だと思われる。
きっとアニメロデュウVSウォンレイ『決死ウォンレイ 最後の鉄拳』(又の名をウォンレイの帰還)の時のかなり綺麗な作画を見れば好き度は戻るかと。
今早速DVDを入れて再生してます
ウォンレイ!ウォンレイvv!!(早速萌えとる
てかあの時のウォンレイの腰の細い事細い事。
てか石田だ…。そうだ、こいつ(ウォンレイをこいつと言う時点で既に好き度戻ってるぞ。単純だな私)
うぉ!やっぱり作画綺麗!!何事?!何、何なのv?!(本当に単純;
てか睨んでるウォンレイの眉毛が細すぎてダニーみたいになってるよ。
何この女性並みの細さ!てかウォンレイ白っ!アニメ見ると改めてわかるよ!!

『はじマりの旅ドラマ』で…。
サラユーサラ素敵vv
てかサラは石田以外が良かった。もうちょっと高い声希望。
でも石田ヴォイズにときめいている私。
声優さん的に櫻井と石田って所が何とも…OTL
てかサラの白さが好きなのですが…v
サ「組み合うってこーゆー事でしょ?」
ユ「いや~、これ組み合ってないっす。いて、てかいってていてて…。そんなに強く抱きつかないで。」
きゃv(何この人

強制終了とかログアウトとか…何か.hackっぽい。
てかサラレギー陛下ものっそい博学!

『はじマりの旅パーフェクトファンブックドラマCD』
舌打ちサラ…!!惚れた…v!
てかサラったらユーリに告白しちょる!!
姻戚関係になろうってアンタ…!
ロミオとジュリエットって、サラさん、どっちがロミオやるの?!
ちょっとサラキモi(略)所が好きv(ぇ
家の八戒さんって何かそのキモさがサラっぽくなってる。

『お前』呼ばわりされて黒サラになる子。もぅ可愛いよv腹黒キャラ最高!!
最近腹黒キャラ大好きv
でも石田キャラで腹黒って…;
『ツンデレ』って言葉を知ってるサラさん。素敵だ。

てか最近石田キャラの話しかしてない。
石田好き…なんだなぁ、私。
石田ヴォイズ聞く度にどことなく腹が立つのに。
あぁ誰か(清麿あたり)私の代わりにウォンレイを思いっきり殴って!!(をぃ
ウォンレイは可愛いと思うよ。うん。


********************
8/5 アイルビーバァァァク!!     むゆら
って、パティちゃんが昔言ってた気がする
こんにちは。パソコンを買い換えて貰ったむゆらです。
これからは普通にネットができます。
ネットができないとその分自分の中の妄想を絵にする機会が増えますね。
パソコンが我が家に無い間私は
『「キモイ」がコンセプトの可愛い魔女っこ八戒さん』や、『褌を履いて長いマントを付けたキモイポーズの八戒さん』とかろくでもないイラストを描いておりました。
ちなみに褌八戒さんの方は仮面をつけてないのに『褌仮面』とか呼んでいます。
きっといつも木の幹に乗ってる姿で登場して、三蔵さんの変身した後の姿の美青年戦士セーラーサンがピンチの時に敵である紅孩児とセーラーサンの間にバラを投げて地面に突き刺すという芸当をしてくれるに違いありません!!
今度漫画描きたいなぁ…!

てか最近、最遊記のカップリングが悟浄←変質者八戒なのですが…!
三空に至っては三蔵→(金蝉(故)←悟空)なのですが!!
なんだこりゃ、一方通行やん!!

最近八戒さん大好きですv
今はウォンレイより好きですv(最近変な八戒さんばっかでウォンレイ描いてないからですかね
それと銀魂の桂さん好き度も上がりました。
あれ(あえて言いませんw)でSOSを書いたりB’zの曲歌ったり雲見て電波発言したり途中まで波に消されたSOSを庇ってる彼が大好きですv
神楽ちゃんの頭に手を置いたので神楽ちゃんにアッパー食らってるヅラも大好きですv(声優さん的にウォンレイ×ティオになる所が萌えるv!!
ヅラは可愛い。
てかヅラは歌いすぎだと思うのですが石田さんはヅラ役をした事を後悔してないかしらと思ってしまう。
うん、B'zの歌は難しいよ。
あなたはたいよ~ぅのKOMACHIぃ、えんじぇぇる!
やや乱れてYO セェイ、イェ~イェ~!

B'zは大好きだ。産まれてからのB'zの曲で育ってる。
車の中でB'zを聞きながら寝るんだ。
B'zは和むし安心するよ。
いつかBAD COMMUNICATIONをちゃんと歌うのが夢だ。
その内家族でB'zのライブに行こう。いつか機会があったらだけど。

ガッシュだと最近アポロさん好き度が上がってる。
あの趣味の悪い太陽のアップリケ(?)とか大好きv!…てかあれはひょっとして会社のイメージキャラクターなの?
素敵だよ社長!!あの笑顔が大好きだぁぁあぁぁ!!
最近ディフォー×清麿も良いと思ってるし…。
あぁウォンレイ、年貢の納め時かしらね…。
あ、でもダニー×ウォンレイは好きだから!!まだイケル!!まだ大丈夫!!
**********************
7/28幻想魔伝最遊記を最終回まで見ました。
私はそのメディアで二番目に好きなキャラは攻めになるというどうでも良い法則があります。
最遊記では一番好きなのが八戒さんで2番目が三蔵さんでした。
でも三ちゃんにはごきゅん(悟空)だなと思い、ごじょりん(悟浄)を攻めにしておりました。(さっきから何そのあだ名
そうすると…
何と言う事か最遊記で2番目に好きなのがごじょりんに!!!!
私の法則が逆に作用されてしまいましたv
ごじょりん滅茶苦茶可愛いですvv
(でも私の場合あまりに攻めへの愛が強すぎてカップリングがひっくり変える恐れもありますがね。(.hackではクンハセ、途中でハセシラ、クンシラ、そして今はハセシラでシラクン、ハセシラクンとなっちゃってますしね。)
最終回に近い時にごじょりんが呪いをかけられてお母さんに自分の武器で殴られている時がもぅ何とも可愛くてvvv
「やめて、やめてよ母さんっ」
の時が何とも可愛いvvその様子をボロボロになった八戒さんが泣きそうな顔(腐女子フィルター)で見ているのにも非常に萌えちゃいましたよv(きっとそこは真面目に見なきゃいけない所
「やめてよ母さん」を何度も見たい所なのですが昔見た『紅い花』の時にごじょりんラブ度が大分上がってしまったので、これ以上見ると85にはまってしまいそうなのであえて見ません。今はもうほとんど八戒さんとごじょりんのラブ度が同じぐらいなんですよ!微妙に違いますけど!!
せっかくなので今の私の好きなキャラベスト5挙げてみますかね

1.ウォンレイ(金色のガッシュ!!)(白い子可愛いv
2.高嶺清麿(金色のガッシュ!!)(もぅv何で攻めなのにこんな所にいるのよもう清助可愛すぎるv

3。シラバス(.hack)、猪八戒(最遊記)(シラリンと八戒さんが同じだった、びっくり!
4.沙悟浄(最遊記)、ノア(牙)(ノアラブ度上がってた!きっとこの前の素敵Youtubeのお陰だ!ごじょりんはもう当然でしょぅv可愛いよこの子達vv!
5.パロカイ(.hack) ,坂本秋良(プリンセス・プリンセス)(ラブ度同じだった事にこれまたビックリ!

折角なので女の子オンリーも
1。シャンプー
2。やおねちゃん、パロディー版ブラックローズ、寺島良子
3.アトリ
4.ティオ
5.ニコル

2~3位は困ったちゃん系天然の女の子しかいない!(パロブロはお母さんだけど
てかパロブロ可愛すぎるよv何だあの可愛い母ちゃんvあんな可愛い母ちゃんじゃぁ旦那が沢山いたって仕方ないよvv
可愛いよお母さんvむちゃくちゃ可愛いよ~~vvvv
おまけにハルヒではみくるちゃんが好きv可愛いよあの子v

7/18
今日父がパソコンを返します。
あぁ楽しかった。
らくがきチャットしまくったなぁ…。
****
どうやら今日ではなく明日返すそうです。
すみません;

ttp://jp.youtube.com/watch?v=LHVqAz5fsrc
Youtubeで素敵なものが…!うる星やつらですが、何か素敵~vv!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Olx-K-q76os
これはらんまですが素敵v てか乱馬可愛いvv!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=kwIajEMtdJk
でも個人的にはらんまよりハルヒのすももももももパロの方が好き。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=uZwkNZq9fig
銀魂。これも素敵vてかヅラ!!何その可愛い顔vv!何てへってvv!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=7b3Bb95YDoE
ハルヒと銀魂ですかね。名言だよキョン。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=Csxjhjndwdk
牙。ノア(とゼッド)特集みたいな感じですが素敵ですよv
こうしてみるとノアの変貌ぶりが良くわかる。
虚弱体質の生徒会長から世界を手に入れる人に変わって最後には…だもんね。
もぅvこーゆー情緒不安定な眼鏡美人大好きv
てか情緒不安定キャラ好きv放っておいたら死んでしまいそうな程の情緒不安定キャラ萌えv
いつもはやんわりと笑っててしっかりしてるのに突然自己犠牲が働きかけるような子は好きv大体主人公たちはそんな子を放っておかずに助けたりするのでただの困ったちゃんでしかなくなる所も萌えv
苦労の元凶作る子萌えv
んで、そんな疲れた主人公達と全く別の世界にいる感じで、主人公達の癒しになってくれる癒し系の子も萌えv
私中での受けキャラは大体その2パターンで出来ています。
ちなみに私の好きな攻めキャラは大体目つきが悪いです。
受けは常に笑顔で攻めは仏頂面ですねぇ。
攻めキャラは相手が癒し系キャラなら癒されて段々丸くなっていき、受けが情緒不安定キャラなら持ちつ持たれつの関係になるパターンが多いですね。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=oF1DvJTRIz8
デスノート。BL物です。
何かすごく良く出来ててビビりました。本当にあれば良いのに!(をぃ
**************************
7/14
父が家で仕事をする為に会社からパソコンを持って来ました。
父がパソコンを会社に持って帰るまでネットが出来そうです。よかった良かった。
そして有難う父。

パロカイ君が可愛いと思う今日この頃。
口の悪い子って可愛いです。
ついでに攻めも口悪く罵ると良い。
喧嘩ップル大好きですv

喧嘩にならないへたれさんとかもいますけどね。
58とか。(笑
7/13
パソコンさんが壊れましたorz
ネットにアクセスはあまり出来なくなると思います;
去年も夏休み頃に壊れたなぁ、印刷機が…;
7/8
電王。
白いキャラクターの声ってひょっとして三木さん?!
てか聞き間違えかもしれないけどその三木さんキャラ「ジーク」って言ってました!
声三木さんて名前ジークって…っ!!
トキメカずにはいられない!!v

電王は母が一番好きで、電王の時間になると「電王始まるよ~。」と起こしてくれますv
うらたろす好きvv

おまけにプリキュア5の女の子ではこの前アイドルデビューした金髪の子が好きですv一番好きなのはココだかナッツだかどっちだか名前がわかりませんが金髪の人。あ、ナッツさんか。
オープニングの時の本棚の二人が萌vv
ってアレ?茶髪の方の人の声ってひょっとして草尾さん?

妹の英検の帰りに母と妹が西遊記vol10、11を借りてきましたv
丁度焔が登場した所ですv
しっかしエンディングの89と58はときめくなぁvv
OPの囚人服のガラの悪い八戒も大好きですがvなんですかあのガラの悪さvv!
今は焔さん達がこうがいじ(漢字忘れました)さん達の城に攻め込んだ所ですv
今日は関さんと草尾さんに良く会う日だなぁ。
紅孩児(ネットで調べてきました)さんの召還魔を使う前のタントラ(?)無茶苦茶早口っ!

金禅さんの服の色って紫だったんですかっ?!予想外!!てっきり白だとばかり…。
OPの縛られ紅孩児色っぽいですなぁv
てかOPを見て気が付いたのですが、ひょっとして三蔵さんと金禅さんの身長同じ?!
原作だと金禅のが高そうだったのにね。
葬儀屋って匂坂さんと声優さん一緒だ!
ちょっとした発見!
声優さんと言えば森川さんの演じるボスキャラって何故か笑えるキャラが多いのですが。(奈落さんとかセフィロスさんとか
焔さんもきっと後々おかしい所が見えてくるんでしょうねぇ。
どうやら目が光るみたいですしね。

猪八戒を抱きつぶすなんてアンタ何様ですか神様vvv!!(矛盾のある文章
「普段俺の相手になる奴は可愛がってやるんだがこっちにも時間がねぇからな。一気に楽にしてやるぜ!」
何この人八戒さん相手の攻めになりたいのかぃ?vvv
悪いですが八戒さんは某赤ゴキブリを苛める方が好きですので諦めなさい。vvv(笑
八戒さんの気絶したフリにひっかかる所なんてそう言われてるようなものじゃないですかvでも気が付かない単細胞さんのようでしたねv
いえいえ、あの単細胞さん好きですがね。
もし今度また生き返ったら八戒さんを抱きつぶしてあげてくださいねvふふふふふ…vvv


七夕の後片付け漫画。
七夕当日の漫画より気合が入っている上に七夕当日よりカップリングになってます。
tanabatamanga3.JPG
tanabatamanga4.JPG
tanabatamanga5.JPG
シラバスは天然なのか計算なのか…。
***************************************
7/7今日は七夕!!
てな訳で、清ウォン&(一応)58漫画ですよ~。
御注意を。
tanabatamanga.JPG
tanabatamanga2.JPG
おちなしやまなしいみなし
自分で書いといて恥ずかしいので「ベタだが・・・。」とか言って照れ隠しをしている清麿君でした。


*******************************
7/5(木曜日) 期末テスト終了しました~V
3333HITをきりとったもの(超使いまわし
今週は色々な事がありました。
月曜日から木曜日までが期末テストなのですが、テスト初日である月曜日の自転車での学校の帰り道に十字路で車にぶつかっちゃいました。てへ。
私が青信号で横断歩道を、車の方も青だからと向こうから左折してきて。
1mぐらい車に押されちゃいました。
自転車もゆがんじゃって乗れない有様になっちゃいまして、でも私は

 無傷

でしたvちょっと打ち身をして腕と腰が痛いだけで普通に生活できてますし。
相手の方も親切な方でとても心配なされていて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。いくら青だと言っても私が注意を怠ったのがわるかったのですし。
どうせなら普通速度でなくて飛ばして自転車を漕いでたら事故にもなりませんでしたし。それと普段全く運動をしていないので、瞬間的に避けられなかったのが何よりの原因ですしね。
もっと周りを見ろと壊れた自転車に教えられた気がしました。
有難う、ごめんね、自転車…。(自転車は壊れたその日に相手の方に買って頂きました。今度はもっと大切にします…)
するとそれを見ていて下さった別の方が警察と救急車を呼んで下さって、救急車で病院まで行きました。
人生初・救急車&交通事故!
救急車の中にはやっぱり色々な機械がありましたね。
脈などを測る機械をつけながら病院に行きました。

あの後から車を含め、自転車、バイクなどにちょっぴり恐怖症。自転車に乗ってて前から自転車が来たりすると背筋が冷たくなります。
でもまぁ注意力散漫なのでこのぐらいで丁度良いかもしれませんね^^
もっと周りを見て、他の人の気持ちを考えて、物事を時間をかけずにこなしていこうって事ですね。
ただ考えているだけで何もしていなかった私ですが、この事を期に変われるような気がします。(少なくとも自転車の運転の仕方は変わりました
心配をかけた父、母、妹、Aちゃん有難う。ごめんなさい。
****************************************
6/27ほんのちょっと前に描いたパロエルカイ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/41/0000009941/36/img58621da3zik3zj.jpeg

とある素敵サイト様に触発されちゃいましたvv
私が描くと全然萌えなんですが、そのサイト様の方はとっても萌えます萌えますvvv
もぅM様大好きvv(告白;
*********************************
6/25ガッシュ新刊感想
・・・と言ってもテスト一週間前なので一部分しか見ていないのですが;(勉強しろ!
魔界の魔物は魂だけの存在になってしまうって何ですかその萌えvv!!
新刊でウォンレイ萌えが出来ると思っていませんでしたよv(ウォンレイだけに限った事ではありませんが
ウォンレイは色々考え込んでしまったり、リィエンちゃんの無事を確認したりとこんなに意思のある行動をとって、人間界を去る直前まで泣いていたのに、魔界に帰った途端に肉体を失い、思考も無くただ漂っているだけの存在になるだなんて!
ウォンレイに限ってそうなった訳では無いのですが、ウォンレイがより儚い感じになってより受けっぽいなと・・・!(何か言ってるよ
この巻を読むまで、ウォンレイは魔界に帰って死んだとかほざいてたの取り消します!!死より魂だけの存在で、生かすも殺すも次回の魔王が選択、かつそれを何の思考も無くただ待つだけの存在の方がずっと萌えます。
ただ前より癒し系少年緑の生徒会長様に癒されたので前みたいに「魔王さんはウォンレイを捨ててしまえば良いv!」って考えにはなれませんでしたが;
できる事ならガッシュとかの優しい王様が全部の魔物を選択してくれれば良いなと・・・!(ガッシュという漫画ではバッドエンディングは無いと思うのでおそらくはそうなります
そしてウォンレイが又登場して欲しい!!!!
ウォンレイ、笑っている姿ぐらいは写るかもしれませんが、一言だけで良い、喋ってくれ!!(笑
そしてそれは応募者全員サービスとかでドラマCD化したりして石田ヴォイズを聞かせて下さい!!(切実
えぇ何かもウォンレイに飢えてます。昔からそうです。
私の絵じゃ自給自足もできません。
でも最近ウォンレイ受け小説を描いてくださる素敵なお方がいらっしゃいますのでそれでたっぷりどっぷり萌え補給ですv
ってうぉぉぉvvv!!早速小説届いた~vvvきゃぁぁvvもう大好きですvv

それと29巻を見て浮かんだ歌。
アリプロジェクトの歌が浮かびました。
"さぁさようこそ ここは救済の地 
 あなたはただ黙って 身を任せればいい"
******************************
6/24何か去年の夏休みの時に描いておいて完成してないハセハセ漫画を載せてみる(しかも2ページ目でG.U.+×G.U.ハセ
hasehase.JPG
昨日はすき焼きでした。
ですから自然と今朝は牛丼になります。
御なべの次の日がおじやになるのと同じ原理ですが、果たして皆さんがそうしているのかが謎。
今日はミケちゃん(ペットの兎)の爪を切りに公園に行きました。
兎は自分のテリトリー以外ではとても大人しいので、パッパパッパと切る事が出来ましたよv
途中で小さい子達が「兎だ兎だ」と言ってきましたが。
ミケちゃんはおびえて震えておりました。
そこを私が猫なで声(気持ち悪い)で「ちょっと我慢しててね~、すぐ爪切り終わるからね~。」と言って頭をなでたり爪を切ったりしていました。
やっぱりミケちゃんは可愛いですv
友達に漫画の話するよりミケちゃんの話をする方が多いです。
ミケちゃんは怒ると「ブーブー」と言う(鳴く)のですが、私もそれが移ってしまい、別に起こってるわけではありませんが、おふざけで軽い不平を言った後に「ブーブー」と言ってしまい、友達に笑われてしまいますw
*******************************************
6/23大体毎日インしてますが、日記を記さないむゆらです(駄目ぢゃん
3333hitのやつ
何ですかこの衝動!!ウォンレイ(金色のガッシュ!!)が可愛すぎてたまらないこの衝動!!
あきらんの癒しパワーでお陰でウォンレイいじめは無くなりました(今は幸せそうで少しばかり癒しオーラが出そうですよ;)が、何かウォンレイが可愛い、可愛すぎるvv!!
とある方の素敵小説のお陰でしょうか、ウォンレイ愛が急上昇!前よりずっと好きなんです大好きなんですvvv
あぁぁぁぁあぁぁあああぁぁvvvウォンレイ好きすぎるぅぅぅvv
全てが可愛いよあの子vv!

今日は父に車でお店に連れて行ってもらいました。
父もB’zが好きなので流れる曲は勿論B’z。(家族そろってB’z好きです
その歌詞で玄×ウォンを思わせる歌詞がありましたvv(ちなみにうろ覚えなので間違えている可能性在り

"白黒つけるんだ灰色はいらない
善悪をつけるんだ しっかり線をひけ
勝敗をつけるんだ引き分けはいらない"

外見的に玄宗さんは黒、ウォンレイは白というイメージなので。しかも勝負してましたしねv
ちなみに玄ウォンっぽいなと思ったのはこの曲が終わった後で、それまでは普通にハセヲ(.hack)っぽいなと思ってました。
あの子服は黒、髪は白(白髪。笑)ですしね。
歌詞もそっちの方がしっくり来るんですよ。
"磨いたばかりの愛車に傷をつけられ夜も眠れない"

白黒なのはノア(牙)もだった。
てな訳で(どんなわけで?)牙TCGを見ました。
きゃぁぁvvミッキーだわぁvv可愛いよミッキーvvなんであんなに癒されるんだろうミッキー可愛い。(日本語おかしい
サチュラとノアのセットの絵はやっぱりスケィスとハセヲを連想させますねv(;
ミレッド様はやっぱり昴ちん(.hack)を連想させる
ハッ、そうだ、ギンガ!ギンガはどこっ?!ギンガを探そ…ってロベちゃん!!
ロベちゃんを探そうロベちゃんラブvvv(忙しい忙しい

牙TCG漫画では乃亜君が一番好きですねv受け子だ受け子vvv!
*****************************************
6/17 絵茶しました
オリキャラ
オリキャラです。
「拍手の返信は日記にてさせていただきますよ?」

…ってうぉぉぉ?!今見るととあるオフ友のオリキャラに似てるぅぅぅ?!ゴメンなさい!でもこの人黄土色っぽい金髪だから!!(ひそかに私伝?

**************************
5/27バトォォォン!
カイギ・マサト様からのバトンですv
ためまくっててすみません;
【知りたいバトン】

●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
むゆらです。
●名前の由来を教えて下さい。
小学校低学年の頃、両親がやっていた『風来のシレン』というのがやりたくなって、名前はシレンのままだとつまらないので目を瞑って十字キーを押しながらボタンを押したら『むゆら』と書いてあったのが始まりです。
今から思うとま行からや行までしか動いてませんね。
●今の名前は何代目ですか?
2代目ですよ。
●サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
汝の敵を愛せよ
●サイト(ブログ)名の由来は?
自分の目標ですよ、一応…;
●サイト(ブログ)を開設して、どのくらい経ちますか?
サイト名を今年の1月に変えたので4ヶ月くらいですかね
●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
来来少年!→-log in-→-log in-(移転)→汝の敵を愛せよ
4代目ですね
●初めて出来たオン友は?
中学生2年生の頃に。素敵な方ですvv
●何時何処で出会ったのですか?
電話オンリーでしたよw
●現在、結構メールしているオン友は何人居ますか?
携帯でしたら2人程v
●メル友じゃなくても交流の有る人は?
一方的なのが多いので交流と言えるかどうか;
●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
佳織さんだと思っておりますよv
●相互リンクはして貰ってますか?
サイトをお持ちになっていらっしゃらない方なので。
とても素敵な小説をお書きになるのですv先日も萌えさせて頂きました、ご馳走様でしたvv
●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマが圧倒的に多いですよ。
●因みに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してません;よし、今貼ろう!(ぇ
すみません、貼る時期を逃してしまったもので;
●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
  (アンカーは無しです。必ず、誰かに回して下さい)
よし、今回も元気に行ってみよ~!(何この人
むかひ葵ちゃん、縹めつさん、紅月しなの様、御暇でしたらどうぞ。
スルー可ですからね。
***************************************

5/20 ウォンレイィィィィvvvv 
今日You tubeで金色のガッシュ見てきました。
開いたら偶然ナルシストウォンレイの話でした。
しかし、「1番美しいのは私だ!!」って言ってる時のウォンレイの格好・・・
1番美しいのは私だ!!
赤い薔薇の柄の入った紫チャイナですか。
全くもうエンデュランス(.hack//G.U.)かお前は!!(笑
それともなんですか、美形=紫+赤い薔薇って方程式でもあるんですか?あぁもうそんな所も可愛いなぁvv
何より可愛かったのは、「1番美しいのは私だ!!」って心の中で叫んだ後に八の字眉毛になって顔赤らめてた事ですv
何自分の思った事に顔赤らめてんの?!
何この子!天然?!ひょっとしてウォンレイったら天然?!嘘天然っこ?!むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!vvv
本当は私は玄宗さん探しに行ったのにまさかナルシストウォンレイに出くわすとは思ってませんでしたよvv

ttp://www.youtube.com/watch?v=10JmEqEWAEw

宜しければ見てみてくださいなvv本当にこのウォンレイは可愛いですよ?!


あぁぁあぁぁぁぁ!!ウォンレイ可愛いなぁvvv誰か描いてくれないかなぁvvそうしたらお返しに何か描きますのに!ジャンル外でもオリキャラでもカップリングでもvv!(前もそんな事言ってなかったかぃ?

5/6 八戒さん好きだぁぁvv
今日TSUTAYAに行って来ました。
理由は母が「最遊記の映画見たい。」と言ったからです。(最遊記、.hack、牙は母に影響されて好きになりました
偽花楠ちゃんには笑ってしまいました。
八戒さんが怒るのも無理ないです。(笑
「変態女装仮面野郎」と、どんどん名前を増やしていく八戒さんが素敵でした。
それと偽八戒さんが悟浄をナイフで刺すシーン。
素敵8!!vvあれで58萌えしてしまった私は何なんでしょうか?!
すみません、漫画的な絵オンリーで流血物大好きなのです。
首絞められている8にも萌えましたけどねv絞められて口から涎とか垂らしてるのとか実は大好きです。
えぇ「変態」は私です。もっと苦しめられれば良いのに八戒さん…!!(をぃ

ウォンレイの腹に穴が開いた時は萌えました。口から血を出しつつ戦えば良かったのにウォンレイめ!(をぃ
しかしあんなに大きな穴を開けられて死ななかったのは奇跡ですね。ティオちゃんがいなかったら確実に死んでましたね。
ウォンレイの腹に穴が開いたシーンも好きですが、手錠をつけられて牢に監禁されてるウォンレイも大好きですv
少なからず1週間ぐらい監禁されてたのではないでしょうか?
食事を与えられていたのか、とかトイレはちゃんと行かせてくれたのかとか。
ウォンレイは魔物で、監禁をしていたのは大勢と言えども人間ですからトイレにすら行かせてもらえなかったのではないのかなと。
それなら激しく萌える!!
公式でそれだったら良いのに!それなら激しく萌える!!vv

なんかもう変な日記ですみません。(あ、いつもですか;
***********************************
5/5            むゆら
カイトーズですよ
でかい画像ですみません。
右から通常ゲームカイト、パロディー版カイト、XXXXカイト、4komaカイト,さり気なく引きずられてるのが4komaハセヲです。

カイギ・マサト様からのバトンですw
有難うございます。ずっとやってなくてすみません;;
【お絵描きバトン】
■お絵描きを始めたきっかけは?
幼稚園の頃から描いていました。
小さい頃から絵が上手いと言われて来たので調子に乗って描きまくりました。
そして今に至ります。

■絵描き時のスタイル
机で描きますよ。

■よく使うアナログ画材は何ですか?
色鉛筆ですかね。 水彩塗りも結構好きですv
いつかアクリルで塗りたいものです。
 
■好きな色やよく使う色は?
ピンクは好きです。
色は大体全色使ってしまいます。

■お絵描きのお供は何ですか?(音楽や食べ物)
特にありません。

■パーツを描くときの順
顔の輪郭、目、前髪or鼻or口、身体、最後に髪。

■自覚している描き癖
何も考えずに描くので構図が似たりよったりです。

■描きやすいアングル・人
男の子です。

■描きにくいアングル・人
牙のミッキーちゃん。
童顔にならないのでいつも手直ししてます。

■回す人5人
5人ですか?
りくみんと、白色淡雪ちゃん、風鳥さん、ケイコウミドリ様、縹めつ様。
スルーOKですのでっ。

シラバス君八戒さん秋良君ウォンレイ君
上のどのジャンルでも良いのでやってくれる方いませんかねぇ・・・?(聞くな

てか、この日記記念すべき八戒…八回目のものなのに八回目初八戒さんがコレ八戒さんで良いのでしょか?
ごめん、八戒さんっ!
いくらなんでも可哀想なので追加で八戒さん。
悟浄好きです。愛してますよv
良かったね、悟浄!八戒さんハーレム築けて・・・vv

ってのは冗談で、今度はまともに描きます。
コンドハまともニ58シマスヨ。
まともかつ健全な58。さっき一人絵チャ中に描きました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
4/28ずっと前に・・・・              むゆら
坂本様ですよ
ずっと前にHPを作りました。(今放置状態ですね;
まだ未完成ですが一応アドでも載せておきましょうかね。
http://milky.geocities.jp/login_kanrinin/
人形関係のHPですよ。

ゲゲゲの鬼太郎に阪口さんらしき声の人がいるよぉぉぉvvv
トキメクvv!!

阪口さんと言えばプリンセスプリンセスの単行本を借りました。
それの坂本様二代目の秋良君が可愛くて可愛くて大好きですvv
ドラマCD版だとCV阪口さんだった時は驚きましたよ!(アニメでは保志さんでしたが
坂本様を好きになって、プリプリのアニメやっと私はどういうキャラが好きなのか分かりました。
私はギャーギャー騒いでるのを笑いながら眺めてる陰の薄い子が好きらしいです。
ウォンレイといいゴノウさんの時の八戒さんといい(両方とも石田さんじゃんw)更には坂本様まで。
シラバス君って話に入っていく感じなので唯一そういうキャラでは無いようですが、性格が普通なので影が薄い…;
坂本様は顔が平凡なので登場数の割に…;
ウォンレイ君は外見の割に性格が普通ですしね。多分性格だけは私の好きなキャラの中で一番ですかね。キング・オブ・フツウ!!(笑
そんな普通なウォンレイでも坂本様や八戒さんを好きになったお陰で普通じゃない所がわかりましたね。
ビッグ・ボインの歌とダンスを穏やかに笑いながら見ていた所とか。
思い込みが激しい所とか。融通利かない所とか。(リィエンちゃんがカナンさんみたいな事になったら一族皆殺しにしそうで怖いよあの子ったら…!
穏やかで一緒にいる人の心を落ち着かせる(金色のガッシュ!!の公式ガイドブックより)所とか。 あ、ウォンレイって癒し系なんだとか思いました。
そして何かもうウォンレイを無理して受けにしなくても良いのだとその2人のお陰でわかった気がします。もう幼顔に描かなくて良いんだ~!!!ヤッホゥ!!vvv(笑
でもカップリング外にしてもウォンレイが一番好きです。

******************************
4/22キャあぁぁあああああ!!!!!!!! むゆら
ちょ、もうどうしましょう?!今手が震えてるのですが!!!!
んさdぁfりげkんvにえいろlcxzcldsfj?!?!(落ち着け
あのですね、私、とある.hackボイスドラマに採用されましたvv!!
しかも2役!!
シラバスとパイ姐さんですvvv!!
どっひゃぁ~~~!!!信じられない!!
きゃあぁぁぁぁぁvvvv!!!!!

あぁなんかもう今日記書いてもろくな事にならないので止めておきます。
もし落ち着けたら(できるのか?)戻ってくるかもです
4/4
アニメ画模写
金色のガッシュベル!!のアニメをYouTubeで見てみましたv
ウォンレイのあまりの可愛さに思わず模写。
清ウォン
*****************************************
4/3こひぶみのアドレスはttp://www.minaminoru.net/koi/nyuryoku.html
こひぶみやってみましたv
お・・面白い・・vvv!!(あ、私は八戒受け好きですよv
**********
愛しの悟空へ。

突然ですが告白します。

狂おしいよ。かなわぬ恋ならいっそ・・・。
ちょっと、おきゃんな君にはまってます。
日差のシャワーをいっぱいに浴びて、ふたり駆けだしていこうよ。
恋する気持ち、君に届けたい。

それでは失礼します。

八戒より。

大笑いしました。(酷い
********
愛しの悟空へ。

突然ですが告白します。

強がったりしないで。ありのままのお前が好きだから。
お前に初めて出逢った時、すでに恋に落ちていたのです。
さあ、二人の未来に向けて、キック・オフ。
いやはや、すっかり恋の季節ですね。

それでは失礼します。

三蔵より。

キックオフする三蔵さん見たい!!

妹よりコメント:三蔵の頭イカれてる(←ひどい(笑)
******
愛しのパロオルへ。

突然ですが告白します。

今、自分を応援しています。「がんばれ恋心」
もう少しだけここにいて。
てめえコノヤローさえいれば、もう何もいらないのです。
ガンバ!照れずにホントの気持ちを伝えたい。

それでは失礼します。

パロカイより。

こんなパロカイ君萌ですよvいえ、私はどちらかと言うとパロオル×パロカイですが。なんとなく「てめえコノヤロー」と入れてみました
**********
愛しの清麿へ。

突然ですが告白します。

すっかり下僕の気分です。
危険な恋と人は云うけど、私はかまわない。
貴方は私の心を奪ったニクイ人。
私には清麿、貴方しかいない。運命の人、それは貴方です。

それでは失礼します。

ウォンレイより。

調子に乗ってついにウォンレイまでも。てかリィエンという恋人がいといて「貴方しかいない」とか何ほざいてんだこの鳥の巣頭!!!v(ウォンレイ好き故に酷い言葉を言う私
********
愛しのシラバスへ。

突然ですが告白します。

いま二人は夜明けのトワイライトにつつまれる・・・。
恋の弾丸で、お前のハートをねらい撃ち。
砂浜にたたずみ、落ちる夕日を見つめていました。
あと少しだけ、アイ・ワナ・ビー・ウィズ・ユー。

それでは失礼します。

ハセヲより。

トワイライトォォォォ!!「愛の弾丸で、前のハートをねらう撃ち。」家のハセヲならXthモードの時にシラバスに撃ちそう!そしてシラバスは剣でガード。しかも笑顔で。
ハセ「愛の弾丸で、前のハートをねらう撃ちィィィ!!!シラバス、好きだァァァ!!!」
効果音「バキュン。カンッ(剣にあたった音)コロコロ(弾が転がる音。何故?!)」
シラ「(^^)」
ハセ「ノォォォォォォォ(泣)!!」
********
愛しのクーンさんへ。

突然ですが告白します。

見えないけれど確かなもの。空気。未来。そして僕の貴方への想い。
砂浜にたたずみ、落ちる夕日を見つめていました。
抱いて。
僕をこんな気持ちにさせたのは、クーンさん、貴方なのです。

それでは失礼します。

シラバスより。

何て積極的なシラバスvvv!!上のハセヲに対しての反応とはえらい違いですね!!これは喜んで抱いてやりましょう、クーンさん!!
*****
それと新いきなり次回予告もやってみましたv
アドはttp://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
長い年月に渡った(^^)と(^o^)>の対決。
 今、その終止符が打たれようとしている。

 最後の戦い、お題は…大食い!
 この地の名産である(^_^)ノシの踊り食い対決に
 (^^)と(^o^)>は己の命を賭ける!

 次回最終話『正露丸を求めて』
 生は危険だ! 火を通せ!!
********



© Rakuten Group, Inc.