198884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-log in-

-log in-

ウォンレイにハセヲの服を着せてみよう


金色のガッシュベル!!のウォンレイ君が、.hack//G.U.などに出てくる主人公・ハセヲ君の格好をしております。
ウォンレイ君のへそ出し、ノースリが駄目な方はBACKでお願いします。
そしてハセヲ君のコスプレを他のキャラがしているのが駄目な方もBACKでお願いします。
ちなみにこれはあくまでイメージなので、実際は着ていません。
自分のそんな格好をしている画像を見てショックを受けているウォンレイを見たくない方はBACKでお願いします。
自分の服を着られて冷や汗かいてる死の恐怖PKKのハセヲ様を見たくない方もBACKでお願いします。

それでもOKな方は・・・↓




















ウォンレイ君にハセヲ君の服を着せてみよう
すみません、すみませんっ!
一度ハセヲ君の格好を他のキャラにしてみたかったのですっ。
ってゆーか寧ろウォンレイ君に着せてみたかったのですっ(もしくは金色のガッシュベル!!のアリシエ君
この二人は私が今1番好きなキャラですv
天然ボケかかってて、何より強くて銀髪色白な所が・・・っ!!V
牙とか萌です~v
二人とも牙が可愛いですよ~V

お二人の他の萌ポインツ☆
 ハセヲ
  腰。「死の恐怖」(悪役。 お兄ちゃん。 悪笑み。

 ウォンレイ
  服まで白い。(笑 口調。 ふんわり笑顔。

他にもありますがここら辺で・・・。

白くて強くて可愛い子って良いですよね~V


© Rakuten Group, Inc.