【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.21
XML


本日3回目の更新です。。。えんぴつ


ホント相変わらず暑くって・・・

夕方になっても全く気温が下がらないショック

今晩もエアコンのお世話になるのかなぁ~。







さっきあいまるちゃんのとこにおジャマしたら

かわいいのが載っててどきどきハート

本日20時~【メール便OK!!】







あまりにヒマだったし

マネっこして作ってみましたちょき

IMG_3760.JPG







小さめのシュシュにリボン巻いただけ。

IMG_3761.JPG







うちの専属モデルにつけてみましたりぼん

IMG_3764.JPG
注)頭皮丸見えですが・・・ショック







今日も『なんちゃって手芸部』用品ポチってました。



【メール便OK!!】

    

どれもかなり安くて良心価格っぽいです。

  



本物の『手芸部』さんなら

こういうのでステキなの作れそう目がハート






はぁ~、ご飯作ってこよっと。

この暑さで食欲なくって

今晩もビール&つまみで終わっちゃいそうだわ下向き矢印
 

手書きハート ココでがんばってます!!
おヒマでしたらポチッとお願いします。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ   人気ブログランキングへ   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 18:21:31
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.