【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.07
XML


こんにちは。

今日もいっぱいの訪問ありがとう。

あとでゆっくりおジャマしに伺いま~す。





昨日の大雨が嘘みたいに快晴!!!

がしかし・・・暴風・・・もったいないお天気。

洗濯物も干せないし、外で遊んでる子もほとんどいない。

うちの子たちも外がゴーゴーいってるもんで

外遊びはあきらめて家でちまちま遊んでます。





昨日、飲みに行ってた旦那

なんとか日付がかわる前に、お土産持って帰ってきました。

丸の内はほとんど人もいないし、電車もガラガラ・・・そりゃそうだ。

で、KITTEイマイチだったって(30代男性談)

DCIM0302.JPG

送別会の主役がお土産に・・・ってくれたSweetsプレゼント

普通のたまごケースにカラフルなこんなプリンが10個

かなり濃厚で、味も抹茶・紫いもなどなどいっぱい。

じゃ、なんで手持ち1個の画像カメラだけ!?



って・・・帰り道、駅の階段ですっころんでたまごの大半割った旦那、ダサッ。

たまごも割るわ、自分のまぶたも擦りむいて腫れてるわ、ダサダサッ。



それでも食べれたので、子供たちは朝から喜んで食べてたけど

唯一、無傷でがんばったこの子だけ載せてみました。




* * * * * * * *



かわいいKid'sスニーカー赤ハート

Hug Baby



やっぱ『白』かわいい。













新学期用に娘たちに新しく買い換えてあげよっかな。

【1枚84~94円★メール便OK!!】

 

 

この手のは、ドンドン汚されるし

何なら、どっかで失くしてきたりしちゃうので

このお値段は助かるよね。












このパンプスかわいい赤ハートって

FABIO RUSCONIだった・・・そりゃ高いわ。








うちにはここらへんで十分だろうなぁ。








tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 14:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[かなーり欲しいモノ(*´ω`*)・*:.。☆*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.