【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.26
XML


こんばんは

更新ない間もいっぱいの訪問ありがとう。

あとでゆっくりおジャマしに伺いま~す。





今日もホント暑かった雫

梅雨通り越して真夏か!?って思ってたら・・・来週からお天気崩れるらしい。

でもって、6月8日頃から関東地方は梅雨入り予想雨

気が早いけど、梅雨明け予報は7月21日頃になるとか。

今のうち、片付けときたい大物寝具類は選択しとかないと!!!




* * * * * * * *



ひさびさ探してみたら発見!!!



ずっと前、その当時住んでたとこの近所のスーパーで買ってて

あんまビール好きじゃない旦那も気に入って飲んでたんだけど

今のとこに引っ越してから存在忘れてた・・・。


ジュースっぽくって飲みやすいの。


ただ・・・ちょっと普通のビールよりも割高なのがねぇ~。

旦那に話して、欲しがるようなら『父の日』 にでも贈ってあげましょ。












ちょっとビミョーなBarbie・・・

ってか、これバービーちゃん??



顔面オンリーはちょっとキツイよね。






インパクトは誰にも負けないね。

   

注)右のリング・・・横から見るとちょっとヤバイことになってる。
気になった方はShopさんの画像見てみて。













Melie Bianco



時計1:59までTime SALEで半額以下!!!

クラッチ、忘れっぽい私にはむかないけど

ショルダーにして

ちょっとしたモノ入れていけるのでいいかも赤ハート






tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 21:29:53
コメント(0) | コメントを書く
[かなーり欲しいモノ(*´ω`*)・*:.。☆*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.