【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.29
XML


こんにちは。

更新ちょっと空いちゃいましたが

いつも、いっぱいの訪問ありがとう。

あとでゆっくりおジャマしに伺いま~す。





今日は、長女の担任の先生の『家庭訪問』 があったの。

担任の先生は、教員歴は中学校で2年間あるらしいけど

小学校の教員は4月からっていう、もろ新人くん・・・若い。

今まで3回家庭訪問は経験してきたけど

この新人くんったら沈黙率NO.1!!!

こっちから聞けばそれなりに答えてくれるけど

自分から話すのが苦手なのか!?

他のママも『おばちゃんだから話しづらいのかねぇ』ってさ。

もうちょいサバサバ・チャキチャキしてる先生希望だったけど

顔から優しさ・人の良さがにじみ出てるような先生・・・良しとしましょ。



* * * * * * * *



大好きでいっつも見にいってるマムズリトルシングスさん。

今回もかわいいriceの新商品入荷してる。

img61787494.jpg

こういうカラフルな雰囲気大好き赤ハート

我が家はほど遠いけど・・・。






キャンドル入りのランタン。

 

使わないで、飾っておくだけで十分かわいい。








めがねパース。

 





メイクアップパース。

 

ポーチってば、何個も持ってるくせに欲しくなる。






tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.29 16:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[かなーり欲しいモノ(*´ω`*)・*:.。☆*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.