【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.27
XML


こんばんは★

今日もいっぱいの訪問ありがとう。

あとでゆっくりおジャマしに伺いま~す。





今日は1日雨だったもんで

体力有り余ったうるさい娘たちと自宅に軟禁状態・・・グッタリ。




そんなこんなで逃げるように行ったスーパーで・・・

garigarikun.jpg

ナ、ナポリタンってばあり??

もうどこまで行っちゃう、ガリガリ君。












UGGの2014年新作。

 

あんま、っぽくなくっていいね。













おまけにエスパドリーユ。



どの色もかわいい❤














あっ、こないだMINNETONKAの路面店で

モカシンを娘たちにねだられてたんだけど・・・

MOOI! mini



ケチった母、ごめんね。

一応、本革らしいから許してくれ。



SIZEはジャストで買って、すぐなじむだろうってことで

いつも履いてるのと同じサイズでよかった感じ。













春休み中、ヒマなときに娘たちと作ろうかなぁ~と画策中。

vitrea160-02.jpg

家庭用オーブンで焼きつけられる

ガラス・陶器用の水性絵の具。


 

★ 市販されている陶器・ガラス・金属に描けます。
★ 水性・無害で、実際に使用する食器にペイントできます。
欧米の安全基準(CEマーク・APマーク)適合品です。
★ 低温焼成。家庭用のオーブンで160度40分の焼付けで絵の具が定着します。
焼き付けた後は食器洗浄機に入れてもOK!
★ 焼き付ける前なら、水洗いで簡単に修正できます。
★ 水性絵の具なので、筆などの道具のお手入れが簡単です。







tahnks.jpg

ママファッション - 人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
 
tahnks.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 22:07:19
コメント(1) | コメントを書く
[お買い物レポ(*´∀`*)☆*~:.] カテゴリの最新記事


PR

Profile

RI*NA mama

RI*NA mama

Category

Favorite Blog

あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
。+゚☆MINK's DIARY☆゚… ☆MINK☆さん
*:..。o○☆ ゆっき~☆… ゆっき〜☆☆さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Love・・・Handmade… ikuko428さん

Free Space




side.gif



** Moomin **











side.gif





















side.gif






© Rakuten Group, Inc.