316600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto Wakatabe Music experiences

Makoto Wakatabe Music experiences

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 524405_457234191047422_1910218682_n.jpg
  • 行ってきました。前田敦子さんが宣伝していたピンクのクラウンは、映像で見るよりもずっとずっと鮮やかでインパクトありました。新しいクラウン…というかトヨタのフロントマスクはインパクトあるね!最初見た時は何か慣れなかったので変だと思ったけれど…今はこの威圧的な雰囲気は好き。
  • IMG_9291.jpg
  • ポルシェ。こんな車に乗れたら…いいなぁ…ステッカーは貼らないけど。
  • IMG_9300.jpg
  • ほぼミニ四駆。
  • IMG_9301.jpg
  • ルノーのこの車はガルウイングの開き方が左右で違います。こちらから見て左は、接点が後ろ側。右側は接点が前側。んーなんで!?
  • IMG_9303.jpg
  • GTRのブースはもの凄い人でした。やっぱり人気があるんですね。日本最速の車。
  • IMG_9314.jpg
  • 家康君。浜松のユルキャラです。今年のユルキャラグランプリでは2位でしたね!でも、ユルキャラって何なんだろう…。。。
  • IMG_9321.jpg
  • LFA!初めて見ました。限定生産された車でもの凄い値段がするので、まず街中で見かける事はない。ですので、どれだけ車高が低いのか…とか、どんな音がするのか…とか、ネットで見るしかなかったので、今回見られて本当に嬉しかった。あとは…エンジンの音聴きたいですね。
  • IMG_9327.jpg
  • ハチロク…これはBRZです。なかなかかっこよくて値段も安い車なので、僕も発売前はこれなら買えるか!?なんて本気で考えていたのですが、最近売れすぎていて都内でもしょっちゅう見る様になって…熱が冷めてしまった。
  • IMG_9340.jpg
  • こっちのが欲しいです。NSX!!笑 けれどもきっと凄い値段するんだろうな…残念なのはこのモデルからハイブリットになる事。ハイブリットってのは、僕はバッテリーの交換等、ランニングコストがかかるものなので、そんな実はエコじゃないんじゃないかって思います。。スポーツカーはガソリンでいいじゃん!なんて思うけど…。そんな事言っていられない時代か。
  • IMG_9343.jpg
  • 最後に初めて見た可愛い顔した車。詳細不明!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月30日 14時22分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.