316192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto Wakatabe Music experiences

Makoto Wakatabe Music experiences

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日行われましたリクエストアワーにて。

僕の作曲/編曲した曲がいくつか200位以内に入っていたので、紹介させて頂きます!

第9位 AKB48
永遠プレッシャー

編曲

 

第42位 NMB48
おNEWの上履き

編曲

 

第45位 HKT48
片思いの唐揚げ

作曲編曲

 

第122位 HKT48
制服のバンビ

作曲

 

第133位 NMB48
君と出会って僕は変わった

編曲

 

第157位 AKB48
最後のドア

編曲

 

第182位 SKE48
JYURI-JYURI BABY

編曲

 

となっております。参加させて頂いた曲は7曲!

沢山の人に聴いて頂いて投票して頂いて嬉しく思っております!

来年のリクエストアワーではもっと沢山の楽曲をリクエストしてもらえるようにいい曲作ります!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月09日 00時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.