398644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスのラタトスク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2016
XML
カテゴリ:
ウィリアム・フォン様の項羽はこの世の者とは思えんぐらい美しい。
フォン様

この作品は范増と張良の知略戦に驚いた。


でもピーター・ホー様の項羽の方が好み手書きハート

ピーター・ホー


鼻がデカくて、少々肩幅が狭いけど、

残忍な性格に少年の様な笑顔、范増には駄々っ子、仲間内の青春ドラマの様な姿、
そして虞姫を観る優しい目。

私の中の保護本能が刺激されます。



どの作品でも項羽が死ぬと哀しくて辛すぎて号泣しまくりですわ号泣



もうこれは呂雉が韓信(友人の鍾離眜の首を自分の保身の為、漢王に差し出すのは許せん)を殺したり、
戚夫人を人豚にする姿を拝まんと気が晴れん。


項王が死ぬ度に、史記の呂后本紀第九を読んで憂さ晴らしやで。

史記

愛読書







ゲーム
INDEX
TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2016 07:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.