842637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2009.10.27
XML
えぇ、めちゃめちゃ楽しかったです!
昨日のスマスマ!
なんせ、SMAPとKinKiが一緒に見れちゃうんですからスマイル
どっちも好きな私にとっちゃお祭りだ赤ハート

次から次へとSMAPさんとの思い出話が出てくるKinKiが可愛かったぁ~♪
若かりし頃の拓哉くんも見れましたしね♪
ずーっと傍でSMAPを見て来た後輩くん目線のお話は楽しくていいですね♪
もっと沢山話したんだろうなスマイル
あぁ、ノーカットで見たい。

光一さんが出番の時に洗濯機まわしてた話と、剛っさんのダンスシューズが拓哉くんと中居ちゃんのだった話はよく聞くなぁ。
あと、ノールックパスでTシャツを剛っさんに投げてよこす拓哉くんの話と(笑)。

KinKiに出すキンキの煮付け。
美味しそうでしたわ♪
そんで剛っさんのコメントを横取りする光一さん(笑)。

「一生クイズ」。
ちょっと形式がかわりましたね?
やっぱりSMAP人だけの方が楽しい♪
拓哉くんが凄い美人さんでしたねぇ!
5人でワーワー言うてるのが可愛くて面白かったですダブルハート

歌&トーク
ゲストはミヒマルGT。
楽しかったですねー♪
イケイケ・アゲアゲな感じでピンクハート

で、来週はボンジョヴィ!?
えー!やっぱり呼んじゃったか~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 21:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.