520416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

myao&MIYAの日記[CDやanimeについて]

myao&MIYAの日記[CDやanimeについて]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

カフェ『るのりあ』 るのりあさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

Calendar

Headline News

November 14, 2008
XML
綺麗です。PS3soft RPG『白騎士物語 -古の鼓動-』

主役レナードvoice:浪川大輔さん
ヒロイン
シズナ姫voice:坂本真綾さん
ムービーPS3にダウンロードして
見ました(12/25に買うかはわかりません。年末は忙しいし、12月は購入予定のものが
多すぎるし
Play予定のGameもあるし
12/18に発売予定の
これがPlayに夢中になってるはず
こちらもムービーが素敵です
公式webで見る
ムービーの最初に声優さんの名前入になってました(最初に出てくるキャラ)
いやあ、豪華です。主要キャラだけでなく、敵側までが
FF1~10まで こんなに集まってるんですね~
カオス役voiceが若本さんでラスボス?と思ったけど、どんな扱いなのか?
来月の発売予定の日が楽しみです
コンビニの店頭での購入予定 発売予定日の開始にplayできるはず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 04:02:04 PM
[PS3でのPlaystation2 Game関連,PC Game、他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.