523675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

myao&MIYAの日記[CDやanimeについて]

myao&MIYAの日記[CDやanimeについて]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

カフェ『るのりあ』 るのりあさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

Calendar

Headline News

March 12, 2009
XML
閉店セールで買ったPS2soft2つ
2007年のgame softなので安く売ってました
(意外と他のgame shopの買取り価格が高くて、うれしかったです(⌒o⌒)
買っただけでplayしてないGameSoftだったので)
[PS2]Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ

ラストエスコート ~黒蝶スペシャルナイト
この2つを売りました
そして
来週に発売予定の
[PSP]遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX (限定版)
が長くplayできるように
PSP2000専用バッテリーパック

使えたのかな~?今回は純正製品を買ったけど

いますぐ使用ではないので、買ってもよかったのかもしれないけど
どういうものか わかりませんので
PSP バッテリーチャージャー(PSP-1000~PSP-3000対応)

PSP金色のコルダfではバッテリーが1%まで減ってしまい
点灯してしまう頃までplayに熱中してたので
替えのバッテリーが必要かと
買ってきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 10:24:24 PM
[PS3でのPlaystation2 Game関連,PC Game、他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.