032287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADE IN アタシ。

MADE IN アタシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みゃーこちん

みゃーこちん

2009.04.15
XML

またまた届きました。

ライオンさんのモニター商品。

『ニオイをとる砂 香りプラス』

我が家に届いたのはフローラルソープです。

砂袋

 

今回も説明を記載したはがきが同封してありました。

はがき

この砂、猫さんがおトイレをした後にだけ香る砂なんだそうです。

我が家ではおからの砂を使用してるんですけど、

これから暑い季節になると、部屋にあるだけでな~んか微妙な香りしょんぼり

そう考えると普段は無臭。使用後にいい香りっていいですよね。

砂の形状はけっこう細かいかなという印象。

粉が舞わないということですが、トイレ使用後の飛び散りはけっこうあるかも。

肉球に挟まっちゃうのかな?

砂形状

 

で~~~も~~~

我が家のギャング・ビビはトイレに誘導してもすぐに出てきてしまい、

一切使用してくれませんでしたわからん

なので香りも確認できずです。。。。。

思えば一番最初に購入したシステムトイレの砂も気に入らず、

砂をヒノキのチップに変えるまでは使ってくれなかったな~(遠い目)

いつもと違う砂に興味はあるものの、

手でチョイチョイと砂を触って、どこかに行ってしまいます。

しばらく置いて様子を見ようと思います。

 

 

シッコの固まり具合などは確認できていませんが、

我が家ではトイレに流せることを前提に砂を選択しているので

実際に購入をするかというと悩むところです。

ただ、本当に使用後のニオイがフローラルソープになるなら

ちょっといいかも~目がハートって思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの砂は






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 00:17:30
コメント(1) | コメントを書く
[ライオン ペットモニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.