007140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

myahutya

myahutya

Favorite Blog

近畿計画 小指の瘡蓋さん
v改の呟き v改さん
姉弟のメイプル活動記 犬鼻姉弟さん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/cnp40c-/ ちょ…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/mtjrs3v/ ↑ここ…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/dz8l4bx/…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

Headline News

2007.07.25
XML
カテゴリ:メイプル生活☆
思えば久しくメイプルINしてませんでしたね( ̄▽ ̄;)
INして早々アバタ&サクチケの期限切れを勧告されてしまいました。


それはさておき、

ギ・ル・ク・エーーーーーーッ!!

してきましたよ!遂にっ!!



いつも「したい」と言いながら、言いっぱなしのわたくしは、
いつもながらにお月s企画に便乗ということに…(-ε-;;)

今回はまたまたFLATを始めに他ギルドと合同という、何ともまたステキ過ぎて鼻血モンのギルクエで
もうわたくしテンション上がりっぱなしでしたね♪♪


みんな集まるとこんな感じ

2.gif

うじゃうじゃうじゃうじゃ




…これだけ集まるとみんな自由だよね。
収拾つかずでお月sに頼りまくりでした(m。_ _)/





始まる前のグダグダ中に何やら光るオジサマ達を目撃!!

5.gif

くぁっ、かぁわいいぃ~~~~****ヾ(≧▽≦)ノ****♪♪



やばいっ!ちゃんと目の色反映してキラキラしてるっっ!!
つか約一名は確実に充血っっっ!!!!


そんなこんなでキラキラにときめいてるうちに、間抜けにもギルクエ進行中のSSをとり忘れていました…ううぅ許して(ノ_<。)

ネクロ討伐も無事達成し、残った面子でビサスも攻めに行きました!!

ドロは…まあ近畿ですから

6.gif




今回の企画本当に楽しかったです♪

暫くメイプル離れしているうちに、そろそろ引退もありかな~なんて考えてましたが、
狩りはなかなかできなくなっても、今後もこういった企画だけでも参加していければなって思いました。


最後にはなりましたが、今回の企画でお世話になった方々、
いつもながら本当にありがとうございました(m。_ _)/

特にお月s、近畿の世話係としていつも大変な役目をかってでてくれて
本当にありがとうございます(m。_ _)/

苦労を知っていながらその心地よさに甘えてばかりいる私をどうか許してください。
お世話かけますが、今後もまたちょくちょくはINすると思いますので、
よろしくしてやってください(ノ_<。)


ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 00:17:03
コメント(2) | コメントを書く
[メイプル生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.