779345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2009.09.13
XML
カテゴリ:◆福袋ネタバレ◆



今は売り切れだけど、とってもいい福袋だったのぽっ手書きハート






宝箱きらきらってネーミングもウキウキどきどきハート
私はグリーンを選びました。







まず、全体像がこんな感じ音符
部屋の1角がアジアン系になってるので、そこにこのバリアートを飾りたかったのスマイル

001.JPG





上の画像の一番上の長い巻物は、お香とスタンドと敷物でした。
サンダルウッドの香りなんだけど、私まずお香が苦手で雫

003.JPG


部屋にあるだけでかなり香るショック雫
敷物は使いたいけど、香りがついてて…涙ぽろり





真ん中の小さい入れ物には、これだけ入ってましたきらきら

002.JPG


こういう小さい石がいっぱいついてる、ブレスは持ってなかったから嬉しい目がハート
あと、木のプルメリアも置物に欲しくって、同梱悩んでた物音符






そして、大きい箱にはこんなに入ってたスマイル

005.JPG


キャンドル置きも欲しかったの~このショップみつけてからいつも見てたどきどきハート
あと、楽器にキャンドル、岩塩パワーストンブレス、コースターにプルメリアのヘアアクセ
(ゴムになってるの)

岩塩はパワーストーンやお部屋の浄化にいいんだってきらきら




フラッシュなしだとよくわかるけど、岩塩+パワーストーン綺麗きらきら
キャンドル置きも柄が彫ってあって素敵どきどきハート

006.JPG




ベルトがビーズの一部浮いてて?
って思ったら、テグスのようなので編んであるのが、切れてて直せないの涙ぽろり
一応連絡してみるかぁー


ビックリするほど入ってて、大満足の内容でした大笑い







みつけた現状販売の物きらきら

 

¥890   ¥700



¥200



キャンドル置きは柄が違うけど…この3つだけでも1790円きらきら

あと似てる物でアートは1500円位だったし、ベルトも700円~とか
今度あったら絶対買うネウィンクダブルハート





アジアンコーナーに置きたい物増えたから、
お掃除して飾らないと四つ葉きらきら







!!牛革メッシュ財布980円!!



ポチッハート(手書き)と応援お願いします目がハート
楽天ブログランキング 人気blogランキング四つ葉

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 20:35:11
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.