778805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAYS

DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

楽天カード

2011.10.13
XML
カテゴリ:日常



テーブルマークさんのベーカーズセレクト冷凍パンを食べてみましたスマイル



モニプラ



パンの冷凍物は初めてで、正直そこまで期待などはなく、
小腹がすいた時に、手軽に食べれればくらいに思っていたけど、

これが美味しいぺろり手書きハート





ハート(手書き)クロワッサン
外はパリッサクッきらきらといった食感で、中はふんわりぃ目がハート
冷凍でこんなに美味しく食べれるなんてスマイル

モニプラモニプラ



ハート(手書き)チョコクロワッサン
これも上記と同様、パリッと食感のいいクロワッサンで、
中のチョコも甘すぎずとーっても美味しいダブルハート
チョコは少し解凍できてなくても、それがひんやりと美味しかったり音符

モニプラ モニプラ




ハート(手書き)ミルクパン
このパンは最後に食べたこともあると思うけど、とてもアッサリとしていて、
単品で食べるには、クロワッサンに比べると物足りない感じ。
ジャムや卵など、何か+するといいと思いましたスマイル

モニプラモニプラ



トースターで2分とかレンジですぐできるので、ほんとこの商品お勧めグッド




母も一緒に食べてとても気に入って、冷凍食品売り場で探してるんだけど、
これが何処にも売っていないの泣き笑い
なんでかなぁ~?

他にも種類があって、特にメロンパンが食べたいですダブルハート




テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 22:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.