004906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

myblog19880924のブログ

myblog19880924のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myblog19880924

myblog19880924

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4646546511118674895.jpg
いずれにせよ、かぐやの裏面が露出しないが特によく彫刻されます。それは嘆かわしいほどフラット、彫刻とペンキ・ワイズ、ほんの少しインデントの間に彼女の肩甲骨のどこで、たとえ彼女の腕に彼女の胸をしぼることである方法を示唆している彼女の肩甲骨より見えるようにするべきです。かぐや姫の顔は彼女の先祖からの非常に異なるように見えます。私は多くのこのバージョンが好きです、美少女フィギュアは苦笑と完全に彼女の服装が省略補完する誘惑的な横目を得ました。まあ、もし私にその古いレビュー私は多分彼女の顔により批判的である。いくつかの他の数字は私自身のように、かぐや姫の目の反射率が高い光沢仕上げを持っていて、彼女の写真を撮る仕事を複雑にしている。

あらわな戦士プリンセスタイプで、それは非現実的であるとして、彼女は恐ろしく巨大な剣が付属しています。それは彼女の手に入ることはそんなに簡単でありませんでした。武器を振るう女性ヌードのフィギュアを作るほとんどのメーカーは、武器を手にスライドが、かぐやの場合のように、彼女の指と親指のようにカールがあまりにきつくされている。私は彼女の指と親指とそれから彼女の把握に圧延の間の横の武器に押した。私は、私が彼女の指をスナップかもしれないというのが少し怖かったです、しかし、それはちゃんと働くようでした。私は、いくらか驚き方法は避ける事を揺らしながら自分自身を刺します。多分、それは彼女の腰の上に乗ってから、彼女のドレスを続けて同じ神秘的な力です。ペンキの仕事の役に立つことはちゃんと見ますと仕事をします。しかし、ワンピース フィギュアはほとんどの技巧の立派な例です。彼女の髪はバージョン1と同一平面に見えるかぐやは、彼女の皮膚をしないように。彼女の乳首を偉大に見えないように、私は、彼女の目はむしろ移し絵のように見えますが、彼らは非常によくあることかもしれない。プラスの側で、彼女の仕事はかなりきれいなペンキと色の爪は、彼らが彼女を与えることによって、素晴らしいタッチを加えました。

私は彼女の多くのポーズのように、それはその素晴らしいロバと彼女の体のすべての曲線を見せます。彼女は少しのより多くの豊満な典型的な女性アニメスタイルのデザインよりも、とても感謝しています。彼女の腿が分厚く、彼女のおしりを基準により非常に著名です、彼女のお尻は広いです、そして、彼女のバストは大きい。しかし、彼女のポーズはいくつかの角度から奇妙に見え、特に側の方へ。彼女はそのような見解で消失することを小さなウエストがあり、彼女の体は、それより大きなように見えること。最初のワンピースのフィギュア魔改造の私のチェックに戻って、私は私が多分好きな性格設計図により多くのものを言いました。より少ない場合かぐやのこの第2のバージョンである、しかし、私は認めざるを得ない間、私はこの図のように、それはほとんど私をそれに費やしたお金の価値がありませんでした。しかしまた、私は私が買うすべての図形についての費用便益分析をするつもりであったならば、私は決して他のフィギュアを買うでしょう。最後に、私はちょうど私がこの数字が好きであると言い、かぐや姫によく見えます、彼女は偉大なばかを得ました、そして、時々、それで十分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 14:36:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X