216849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   希望の光

   希望の光

利用規約

鳥神のHP
■HPについて
まず当サイトに御訪問有り難うございます。
当サイトは交流を中心としたサイトです。
当サイトの文章、画像、ソースは無断で転載は禁止です。
■掲示板について
連レスはOKです。
誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
管理人が不適切だと判断したものについては削除します。
著作権を侵害するような行為は禁止します。
討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。お互いの意見を尊重して気持ちの良い討論をお願いします。
サーバーに負担を加えるような行為はやめてください。
掲示板に添付してある物は、ご自由にダウンロードしてください。
添付する側も、他の人にあげるつもりで添付してください。
マナーやエチケット、公式の利用規約を守りましょう。
■チャットについて
初対面の方には必ず敬語を使用しましょう。
入室するとき、退室する際には、挨拶をするようにしましょう。
仲間同士でしかわからない話しばかりだと、他の人がつまらない思いをしますので、
みんなで楽しめるよう、心掛けましょう。
他の人が嫌な気分にならないよう、言葉使いにも気を使いましょう。
話しに入れない人がいたら、声をかけてあげる気配りも大事です。
まわりの人に迷惑がかかる、ケンカや口論はしないでください。
自分の意見を主張する前に、相手の意見を尊重しましょう。


© Rakuten Group, Inc.