316552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよい毎日を

ここちよい毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひよこまる5314

ひよこまる5314

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

1秒開閉☆便利!折り… はちみつ522さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

Comments

minami*@ Re[2]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) ご丁寧にありがとうございます(^-^) イオ…
ひよこまる5314@ Re[1]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) minami*様 お読みいただきありがとうござ…
minami*@ Re:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) 初めてメッセージさせて頂きます。 いつも…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016.11.18
XML
カテゴリ:リビング


2DKの我が家は子供部屋がとれないので、リビングに子どもスペースを設けています。

おもちゃはIKEAのkallaxの下の方に収めています。

元々は下半分で収まっていたのですが、徐々におもちゃが増えていき、図鑑や画用紙などが大人の本棚を侵食中…

おもちゃエリアは、棚板を足して、おもちゃの種類ごとに100均のカゴに分けて入れています。


棚板をたすのに使っているのは、カラーボックス用レールボードです。

【数量限定特価】アイリスオーヤマ カラーボックス CBボックス用レールボード CXR-38 ホワイト

100均のワイヤーネット?を棚板がわりにしています。


このワイヤーネットがkallaxにぴったりだということは、私の中では大発見でした。


お人形は大きいので、カゴに入れています。
このカゴ、千円くらいで購入したものだと思います。
以前は部屋着入れとして使っていたものですが、収納方法を変えていく中で不要になっていたものでした。
嵩張るのでそろそろ捨てようかと考えていたところでしたが、活用場所があってよかった。

以前も記事にしましたが、ままごと関係は自作のままごとキッチンに収納しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。
↓よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 14:21:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.