316622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよい毎日を

ここちよい毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひよこまる5314

ひよこまる5314

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BEAUTY WEEK 気分が… New! ひより510さん

1秒開閉☆便利!折り… はちみつ522さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

Comments

minami*@ Re[2]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) ご丁寧にありがとうございます(^-^) イオ…
ひよこまる5314@ Re[1]:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) minami*様 お読みいただきありがとうござ…
minami*@ Re:届いた子ども服とさよならしたもの(01/13) 初めてメッセージさせて頂きます。 いつも…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.01.19
XML
カテゴリ:リビング
クリスマスを経て、子どもスペースがカオス化してます。



パパママからの レゴ デュプロ


義実家からの お人形ベビーカー


実家からの マグフォーマー


結構かさばるものが増えました。
プレゼンを決めたのは私ですが…

そもそもおもちゃたちの住所が曖昧になっているのが大きな原因。

でも、もはや子どもスペースにおもちゃは収まらないのです…

他にしまっておくスペースがどこにもない…

どのおもちゃもそれなりに使っているので、捨てることはできないし…

ベビーベッドを撤去したら、子どもスペースの大改造を計画しているので、そこまで我慢かなぁ。


とりあえずのビフォーアフターということで

before


after


手作りキッチンの収納部には、ままごとやお店やさんごっこで使うものを入れる場所にしていました。
でも、おもちゃが増えて、そうも言ってられなくなったので…
右側黄色のトランクボックスにはままごとの細々したものを、上の白いカゴに、鍋などの大きめのものを入れることにしました。
そして、左側上段にマグフォーマーを、下段にデュプロ(2コンテナ分)収めました。

IKEAのkallax側は試行錯誤している段階なので、改修できてたらまた記事にします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 14:24:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.