1115969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2008年03月21日
XML
 
        Ma05.JPG
                裏庭の一角にも春がやってきました~ 
 
 今日は春分の日で、しかも満月。何とパワフルな時期でしょうか!!! 聖パトリックデーで始まった今週は、満月の春分の日を経て、聖金曜日、聖土曜日・・・とイースターの日曜日(復活の祭り)という大きな祝祭のエネルギーに満ちて、実にパワフルなときを迎えています。店先でもイースターリリー(ユリ)が芳しい香りを放っています。こんなパワフルな時にはそのエネルギーに圧倒され、翻弄されてしまうか、あるいはもうコントロールを手放してこの波に乗るか、つまり「伸るか反るか」しかないことに気づくでしょう。もうこうなったら抗っても無駄・・・と覚悟を決めて「宇宙の祝祭」に加わるしかないですね! 春は喜びの季節なのですから!

 ma27glitter.JPG

もう輝かしいばかりの700gを超える大きなシルバーアンダラです。
このまぶしい光の季節にふさわしいですね! 


 先日、ある人との会話に触発されて、ふとインスピレーションが浮かんできました。それはこの「光」というものが形をもったとしたら、それはガラスになるだろうということです! 日光も光も窓ガラスを通過して室内に入るわけですが、この地球にはあらゆるタイプの光がやってきていますね。ガラスはシリカの分子でできていて、これがしっかりした組成の水晶よりずっと早い速度で、音や音楽のビートに合わせて動いているんですね! だからこれからはもっと意識してアンダラたちにいい音楽を聴かせてあげよう!!って思いたったのでした。何だかわけのわからない話!かもしれませんけど、一瞬のうちに入ってきたインスピレーションで、意外と真実から遠くないんじゃないかな・・・と。それでアンダラを愛する人たちみんなにお知らせしなくちゃ!と思い立ったのです。

 いい音楽は宇宙の数学、絶対なる規律に則っていて、そういうリズムは聞いていても宇宙の鼓動と同調しているから楽しくていい気分にさせてくれます。でもヘビメタなどのリズムを壊すようなものや、ましてそれにネガティブな言葉がくっついた「音楽」は、人の気分を落ち込ませてうつにさせてしまいます。だから「水からの伝言」で示されたように、アンダラにもすてきな言葉や音楽をかけてあげれば、ポジティブないいことが増幅して起こるようになるのですね。アンダラたちはそうして持つ人を助けるチャンスを待っているのですから・・・ネ。
 ところで愛が形を持つとしたら水になるのです。だからアンダラウォーターはまさに愛と光の饗宴が織りなす最高の贈り物ではないかな・・・とあらためてニンマリと納得しています~!

 アンダラ、いろいろな色や種類がたくさん揃っておりますのでメールでお問い合わせくださいね。人気の7色セットもありますし、また希望どおりの3色、5色セット・・・とお作りすることもできます。

 ネリーのグリーン、インドネシアンブルー、ネリーのシーフォーム、ピンク(ネリーのローズクォーツ)、ルートビアブラウン、イエロー、そして真ん中にルミネッセントという豪華7色セットです~


先日、神奈川県のEさんより、グッドアイデア! をシェアしていただきました。形成時の気泡がキラキラと美しいシエラのシーフォーム・アンダラをいっそう輝かせるすてきなアイデアですね~!
 
 
「シーフォームちゃん(エンジェルス、と名づけました^^)なのですが、市販のLED回転台を購入したので乗せてみました。光を受けると泡が幻想的で、シーフォームの本領発揮! といった美しさで、ずーっと見て楽しんでいます^^写真では伝えきれないのがとても悔しいのですが、ますますシーフォームちゃんが大好きになりました。本当にマジカルでミラクルな子達ですねー!」

 同じくEさんはチビちゃんたちをすてきなブレスレットに変身させた画像も送ってくださいました。
  さらに神奈川県のIさんとTさんからは、ブルーをヘンプで巻いてペンダントにした画像も寄せられました。
 
 北海道のTさんからはアンダラのチビちゃんをドリームキャッチャーにした画像が届きました。これまたすてきな夢が見られそうないいアイデアですね!

 みんなほんとにスゴイ!クリエイティブな才能がムクムクと湧き出てくるようで、楽しくなってしまいます。分かち合ってくださってどうもありがとうございます~!

 そして愛知県のジュエリー作家、寺本たか子さんからは、さすがプロ!!と頷いてしまうようなすてきなアンダラのアクセサリー画像が寄せられました。

  寺本さんのジュエリークラスなどの情報は、Little Amethyst LOONへ。 寺本さんのブログにはもうステキでうなってしまうようなわが子たち(!)、アンダラーズがステキに変身していく画像がたくさんのっていてもううっとり・・・ですよ~。

 来週から今月いっぱいはまた旅に出るので、メールへの返信などが遅れるかもしれません。あらかじめご了承をお願いいたします。このパワフルな季節、ぜひとも心も足取りも軽く、空気に満ちている春の香りを楽しまれてくださいね~。そしてゴールデンウィークはセドナへいらっしゃいませんか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 07時13分14秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.