189288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆あっきん☆のかなり自由帳

☆あっきん☆のかなり自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あっきん☆

☆あっきん☆

カレンダー

2007.01.26
XML
カテゴリ:私のこと


hana1
 私がまだ子供の頃、お昼ごはん時に、よく目にしていた光景。

 ナベから直でラーメンを食べる母・・・。

 あ、これ、ブログに載せるに当たって、母には了承を得ています。 

 nabe01
 ところで、この私の髪型を見よっ!

 この髪も母がカットしました。

 黒電話みたいだ・・・。

 話がそれましたが・・・、

 気が付いたら、私も同じことやってるんですなあ~。
 nabe02

 ナナが幼稚園に入園してからは、お昼ごはんは家で一人で食べる私。

 いつも、ナナのお弁当の残り物で、簡単に済ましたりしています。

 そのお弁当も前の日の晩御飯の残り物だったりして~、ハハハ。

 どれだけ、面倒くさがりやねんっ!

 

 水曜日だけは、幼稚園がお昼までに終るので、家でナナと二人で昼ごはんを食べます。

 そのたった一度(平日で)のお昼ご飯ですら、作るの面倒な私。

 でも、子供から食事の楽しみを奪ってはいけない。

 なら、せめて、お茶碗一つでも洗う物を減らしたいなどと、手抜きすることばっかり考えてます~(^_^;)

 子供にはちゃんとお椀に盛ってあげてますよ~。



「食器洗浄器?もちろんありませんよ。」(-。-) ボソッ
↓ 同じ経験のある人はクリックしてね~♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogranking_banner2
人気ブログランキング
r124
楽天ランキング
bloghiroba
ぶろぐひろば






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 20:37:58
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.