418728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY HOME TOWN

MY HOME TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多似夢

多似夢

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Comments

john@ vAhUgndKpgACP faaLNq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ QDyQlVboUo vI9DQw http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
多似夢@ Re[1]:音家族ライブ終了しました(09/16) ケンリさん はい、いつかは生で聴いてみて…
ケンリ@ Re:音家族ライブ終了しました ライブお疲れさまでした。 なかなかうかが…
雅代111@ Re[10]:近況報告です(01/06) 多似夢さん お元気でしょうか? ライブは…

Favorite Blog

ふと、初心を思い出… ひろりん-Sさん

東海模型限定 アオシ… レビューする子2929さん

さくらんの非日常的… さくらん☆ちゃまさん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
猫ぢゃらし maami-neさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん
★すいっち★ ★かんね★さん
☆まったり日記☆ yumieさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
七転び八起き とし100245646さん

Category

Calendar

2006.03.26
XML
カテゴリ:日常生活
今日は市長選挙のため、朝から投票に行ってきました。

もう、前から決めてあったので、投票はすぐに終わりました。
当選してくれるといいのだが・・・・(でも、ほぼ確定?)

明日は休みですが、朝から風呂の掃除をしてから、母親と生命保険会社へ
ぼくの名義で保険をかけていたらしく、その保険が満期になったので受け取りに行くのですが、ぼくの名義になっているため、ぼくが行かないとだめらしいので、しかたなくいくことになりました。

明日は少しのんびりできるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 23:24:04
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.