1649455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaの日記

韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MyHotelier

MyHotelier

Favorite Blog

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

LUNAのミュージック… lunajoonさん
朗朗日記 朗々21さん
自分にご褒美! chie0712さん

Comments

Freepage List

Free Space





アイリスひまわり
韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaはDVD三昧
2007/11/04
XML
カテゴリ:韓国映画
エアシティをそこそこ楽しんだあと
イ・ジョンジェ抜けが出来ずに
結局、録画していた「ラスト・プレゼント」を
延々と明け方まで見てしまった失敗
このイ・ヨンエが一番好きかもしれないとか
ジョンジェ、若いなぁとか。
思いつつ
やっぱり泣いてしまう。

一つ思い出したことがあった。
何年か前、オーバーザレインボーだったと思うが
舞台挨拶に行きそこなったこと。
あとで気がついた......
すごぉくファンじゃないと
この手のイベントは見逃しがちだ。

実はオーブラザーズはまだ見ていない。
いつかどこかの映画祭でかかったのに
なぜかそのときは見なかった。
私はコメディは飛ばす傾向があるので....
ジョンジェとボムスの共演なのよねぇ、これって。

エアシティは
ジョンジェ期待だったけど
そーゆー意味では満足している私である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 09:31:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.