908548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.06.09
XML
カテゴリ:子供のこと
おはようございます。



チョ~~ショック。
ここのところ、PCの調子が悪いのですが、リンクとか貼ってたらフリーズしちゃって
あとちょっとで書きあがるはずだった記事が全文消えました・・・




さて、今日は、昨日も運動会が順延になり、無理やり振替授業になった娘。
今日が振替休日です。



当初の予定は

7日→運動会
8日→試合


だったので、それはそれはお疲れだろうと、私が仕事に行けば朝もゆっくり
寝かせてあげられないし、私自身も5月の休日出勤分の代休をとっていないので、
一緒にお休みしました。



本来は、今日月曜日は夕方からバスケの練習ですが、運動会の道具が置かれていて体育館が使用できない
ので練習はお休み。
娘、



完全オッフ~~~どきどきハート



でございます。
そのため、今日は、午後から我が家は子供たちのために解放!することにしました。


普段いませんからね、なかなか我が家で遊ばせてあげることもできないので
たまにはね。



そうそう。
つい1時間ほど前。




rblog-20140609111215-00.jpg






また降った~~雨雨雨
予報では午後から~とか言ってましたけど、朝からしっかり降りました。
明日、できるの?
水曜木曜はまた雨らしいので、いっそのこと次の週末か9月くらいまで延期してもらっても
いいんだけどなぁ。




で、そんな今日に日時指定して届けてもらったものがありました。




rblog-20140609111215-01.jpg


お休み満喫中につき、ゲームやってます。






これです。




無題1.png


宅配ボックスに入るものでもないし、この土日は不在だし・・・と今日にしたんですが、
昨日の夫のあまりにも暇そうな姿をみて夜配達にしときゃよかったよ~~と思いました。



今日、少し自分でやってみようかと思いましたが、後で後悔しそうなので、
次の週末に夫と頑張ろうと思っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ランキング参加します。
お手数ですが、ポチっといただけると大変うれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.10 23:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.