908162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.08.06
XML
カテゴリ:お買いもの
こんばんは。



さっき夕飯の支度の前にティーマのプレートとか片づけていたところ、
手を滑らせて落下・・・
幸い、割れませんでした!やはり頑丈ですね。
でも、頑丈が故にフローリングにでっかい傷ができて、へこんでいるharumamaです。


**********



昨日、あれから考えて、






こちらをポチして、6店舗、5ジャンル達成で
終了しました。
来週、埼玉の義実家へ行くのでその時の手土産です。


なんだか、かなりの人気で、発送に時間が
かかっている模様。
なんとか間に合ってくださーーい|( ̄3 ̄)



さて、先週、金曜日のこと。
渋谷に行く用事があったので、ふらりと行って
きましたわ。



ヒカリエに。




rblog-20140806192917-00.jpg




はい。お気づきでしょうか?
つい先日は、









こんな感じでしたの。



ええ、また行きました。
Today's specialに。
そして、奇跡的にマグ全種も入荷したみたい
だったので、追加で買わせていただきました。




ほんと、



ラッキーきらきら




あと、ある方にプレゼントしたいものがあって、





rblog-20140806192917-01.jpg




ラッピングもしてもらっちゃいました。
ラッピングバッグ、マルシェバッグが小さくなった感じなので、
リメイクすれば、何かに使えそうです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。



買い回り購入品、続々と到着しているので、またご紹介させてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.06 23:28:36
コメント(2) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.