908159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2016.08.27
XML
カテゴリ:リビング
こんばんわ。



今日はとっても涼しい関東です。


でも、来週早々に台風が帰ってくるらしいですね。
どうしよう。
直撃といわれているその日、しっかり飲み会の約束をしてきてしまった。



ぎりぎりまで進路をよく確認しておきたいところです。



最近、娘が自分のCDを買って家で聞くことが増えてきていたので、
音楽ダウンロードだけでなくてCDもきちんと聞けるようにしてくれ、と
いわれていました。



それまでは、聞けるようにはしてあったんです。



201608271817_0619_iphone.jpg



リビングのテレビ横のこの場所に。


今まで、ここはあまり紹介したくない場所だったので、全く紹介してきませんでした。


あ、画像あったよ。


201608271818_8654_iphone.jpg



ここには、昔、私が上司からもらってきたコンポを置いていました。
使用頻度が少ないとCDトレイの開閉ができなくなってしまい、そのまま放置していました。



そんなこの場所。


4548076475569_180.jpg


画像お借りしています。



本来はこちらをお迎えしたかったところですが、
夫に、俺のラジカセが使えるだろ、と前々からいわれていたので、
新たなものは購入せず、夫のものを使うことにしました。


その結果、


201608271817_2603_iphone.jpg


このようになりました。
あ、娘が赤ちゃんの頃から使っているラックなので、
ストッパーついてるし、思いっきり変色していますね・・・


スピーカーは使えるかもしれんから、置いておいてといわれ、そのまま置いてあります。


使用する際は



201608271817_2936_iphone.jpg



目隠しカーテンをこんな風にしないといけないのですが、
そこは見た目重視。


丸見えなのはストレスなので、使用するときだけ娘に我慢をしてもらっています。


最近、私も古いCDをひっぱりだしてきて聞きながらブログ書いたりごろんしたり、
まぁ、よかったかな。


コンポは、お盆休みに夫と粗大ごみの持ち込みへ持って行きました。
処分代、一式で370円。
とってもお安かったです。

ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夫が10年以上前に買ったラジカセが日の目をみて、夫が一番喜んでいるのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.27 18:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.