121437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2009.07.21
XML
我が家には、モッチさんよりもチョコラさんよりも先住している方がいらっしゃいます。

その名も赤西君。
アカヒレの赤西君です。
パイロットフィッシュとして10匹買ってきたアカヒレが1匹だけずーっと残ってるのですよ。

ちょっと前に名前をつけようと思い、アカヒレのアカを拝借して赤西君にしましたw
ちなみに先月あたりまでいた、もう1匹のアカヒレは亀梨君でしたwww

あ、ジャニーズ好きではないですよ。
え?わかりますか??
そうですよね。好きな芸能人の名前を生餌につける人なんてそうそういないことでしょう。
好きな方にはもうしわけないのですが・・・・(´・ω・`)

そのアカヒレなんですがね。
近所のショップで購入するとメダカは50円なんだけど、アカヒレは30円なんです。

一昨日ショップ行った時にケチして実はアカヒレにしようと思ったんですが
売っているのは「アカヒレS」と書かれた本当に小さい1センチない位のアカヒレのみ。

店員さんに他のサイズを聞いたら、アカヒレSよりは大きいけど明らかに赤西君よりも小さいのが100円ですよっ( д)゜゜

ぎゃー。
我が家の赤西君はメダカと同じくらいの大きさあるんですがね。
じゃあ彼はいったいいくらで売れるんでしょうか??

と、いう事でメダカになった訳ですが。
朝起きたら1匹もいないし・・・・。

・・・・ヽ(`Д´)ノ

あっというまに魚はまた赤西君だけになってしまいました。
すごいね、赤西君!!!

ちなみにヤマトも1匹見つかりませんね。
どちらのお腹に入っているのかな~。

写真は擬態(?)してメダカ捕食を頑張っている風の昨日のモッチさん。
こっそりしてるのよ。

+。:.゚「ブログ村」よろしかったらたまにポチしてみてください゚.:。+゚
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 14:48:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.