131880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2016/06/22
XML
カテゴリ:買い物
こんにちわ〜^^

楽天スーパーセールもあと少しですね!!

いろんな方のブログもサーフィンしつつ、ラストスパートです!

table>
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







3店舗目 ドイツの雑貨屋さん



買ったものが見つからなかったのですが、これのグレー5枚セットが1000円ポッキリだったんです〜

300セット限定だったので、もう売り切れちゃったかな??


4店舗目 越前蟹問屋「ますよね」



ブロガーさんが紹介してたこのふりかけ!

子供のご飯に手軽に栄養をプラスできるし、1000円ポッキリでお買い得!
今朝届きました〜!今夜さっそく食べてみます^^

5店舗目 まんまる堂



フレッシュロックの交換用パッキンのホワイトを購入しました〜!

わざわざ買うのもどうかと思いつつ、やっぱり気になってたグリーンのパッキン。。。。

引き出し開けた時の自己満の為に購入しました笑

あとパンを作るようになってから増えた粉類を詰め替えるためのフレッシュロックを追加で購入。



あと気になってたセーラーメイトの調味料瓶を送料対策にお試し購入してみました。


検索してもなぜか出てこないのですが、お店違うけどこれです




手作りの調味料を入れたり、酒粕から作った甘酒を保存したいな〜って思って。

使いやすかったら、追加購入したいです^^


6店舗目 楽天ブックス






前から欲しかった、パターン付きの本^^

もう、一からパターンを引くよりも、パターン付きのものをアレンジとかしたり、そのまま作った方が
時間的にも気持ち的にも楽なのです⭐︎笑

この夏は娘とお揃いの服をたくさん作りたいな〜


7店舗目 ルイボスファクトリー





時間限定で2000円以上500円オフクーポンを使って、二つ購入しました^^

我が家では毎日ケトルで沸かすのが日課になってるルイボスティー

娘もガブガブ飲んでます。


8店舗目 武州養蜂園 




初回限定商品ですが、500gずつ二本あるのが便利だなーって思ってポチ。

いろんなブロガーさんも紹介してますね〜


9店舗目 私のライフスタイル カジタノ





イケアのカラックスの棚に入れる、おもちゃ収納用に
スタックストー バケットのMサイズをふた付きで購入しました〜

ホコリが入るのが嫌なので、蓋つきかな〜って。お値段は上がっちゃうけど、アレルゲン除去の方が大事!!

Mサイズのハーフも二つ買って、細かいものの分別に。

うまく収納できたら、写真アップしたいと思います^^


10店舗目 おのみち発 北前船の贈り物



くるみがなくなったので、購入〜

ミスって1つしか買わなかったので、店舗対象外に〜泣


11店舗目 倉敷文具 RUKARUKA



以前使ってたタイプを購入。

これで郵送物の住所のとことかちぎって捨てなくて良くなります笑

ちぎって捨てるとか、やっぱり危ないですよね^^;



あとは、炊飯器と扇風機・・・!

あ〜、迷ってます、未だに!!

ど〜しましょ〜!!



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2016/06/22 03:29:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.