131965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2016/07/07
XML
カテゴリ:買い物
こんにちわ


この前、IGでフォローさせていただいてる

北欧暮らしの道具店さんで

折りたたみ式のバンブー素材のテーブルが再入荷!とのことで

娘のお絵かき机とか欲しいなーって思ってたので

ポチりました☆

IG→@manami000


+
+
+

さっそくおままごととして使ってる娘ちゃん


rblog-20160707172451-00.jpg


最初は椅子だと思って座ろうとしてたけど(;´ー`)ノ



rblog-20160707172451-01.jpg

高さも子供にちょうどよく、


大人も、ゴロゴロしながら

飲み物とかお菓子を置いておくのにちょうど良さそう☆


そのほかに買ったものたちは



rblog-20160707172451-02.jpg



まずはずっと気になってた

羊毛100%のダスターと

Irisの馬毛の掃除ブラシ



rblog-20160707172451-03.jpg



羊毛ダスターはモッフモフで

気持ちいい〜!

しかも、見た目もやっぱりかわいくて

飾っておきたくなる!



rblog-20160707172451-04.jpg


カウンター上の棚のとことか、

おもちゃ棚とかテレビとかピアノとか

結構ホコリが気になるところばかりなので

これからはこれでモフモフっと

掃除します!

しかも、お手入れもホコリとかは外でぐるぐる回して落とすだけ!

頑固な汚れも手洗いできるみたいで

簡単みたいなのも、私には◎


+
+
+


rblog-20160707172451-05.jpg


これも、いつも北欧暮らしの道具店のwebshopを覗いては気になっていたジャム


IGでもよく見かけます☆


見た目もおしゃれだし、

これは青リンゴジャムカルヴァドス酒風味♡

なんと味もオシャレな感じなんです〜

明日の朝食に今日焼いたパンに塗って食べる予定です☆

また味はレポしますねー


+
+
+

今日のおうちランチ


rblog-20160707172451-06.jpg



rblog-20160707172451-07.jpg


残りご飯で作れるHBのご飯食パン(失敗笑)に

二種類のジャムで贅沢しました☆


豚モモブロックの米麹蒸しと

玉ねぎポタージュ

ミートソースポテトグラタン










料理うまくなりたいです。


+
+
+

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/22 10:44:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.