172125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nikko-7

nikko-7

フリーページ

2008年11月13日
XML
カテゴリ:おでかけ
今週に入り色々ばたついてちょっと気分がすぐれなかったのですが
今日はいい気分転換になりました(*^-^)ニコ

クリスマスリース作りで、M's cafeさんに行ってきました。

画像で見本を見て、てっきり杉の木を輪っかにしてそこに
飾りをつけていくのかと思っていたら
はじめにワイヤーで輪を作りそこに5~7cm位にカットした
葉をワイヤーでつけていきボーリュームを出して
リースの土台から作りました。
今までのプリザのアレンジメントより今日は時間がかかりましたが
先生の丁寧なご指導でなんとか完成しましたスマイル

     リース

お部屋もクリスマスグッズを出して模様替えしなきゃです~!

そして今日のランチはSAKURAさんへ行ってきました食事

SAKURA

パスタセットでデザートはティラミスをいただきましたケーキ
そうそうこれにパンもついていたのでやっぱり夕食は抜き^^;

そして岡部にあるローズ・オブ・メイさんに行きました。
薔薇のグッズでいっぱいの店内。
オーナーさんが紅茶を入れてくださりホット一息。

ローズ・オブ・メイ

次の目的のギャラリィ-に向かいましたがあいにく休館だなんて~涙ぽろり
残念、ステンドグラスの展示会、見たかったな~。

最後に向かったのはパティスリージュードゥミュゲさんケーキ屋さんです。

本日のお買い上げ品とお友達に頂いたプレです=^-^=うふっ♪

ケーキ

これがあるから夕飯もやめたんだよん(≡^∇^≡)ニャハハ

今日も楽しい1日、お付き合いそしてプレ
            ありがとうございましたm(_ _)m

次回もプリザのクリスマスバージョンがあるようで楽しみで~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 21時12分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 nikko-7@ tittiちゃんへ やっぱりありますか~段ボールに^^; …
 titti8215@ 材料 トールの材料たくさんありましたね~ 我…
 nikko-7@ (*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m putiayaさんへ トール、褒めてもらってう…
 ducktail@ はや~(^0_0^) さすが行動が早い!! 素敵に変身で、材…
 VVSC母さん@ もう描いたの? 相変わらず早い! ペイントクラフトも整…

お気に入りブログ

ハッピー ポケット フリーダ0501さん
loving pets ... dai… titti8215さん
happy bear クーママ7さん
handmade mama あかねっち!さん
f e e l nana-731さん
天真爛漫 ducktailさん
Bouquet of Rose まゆは。さん
V.S.C.3匹のコーギー… VVSC母さんさん

© Rakuten Group, Inc.