128636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MBI アニメ観測場(別室)

MBI アニメ観測場(別室)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むろたろむ

むろたろむ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まんぼう亭漫画乱読… まんぼう王さん
Captivate-燈琉羽- ∂燈琉羽∂さん
ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
ローゼンメイデン … 真紅ローゼンさん
超超私的日記 ヘックスさん

Recent Posts

Comments

むろたろむ@ ・・・ 本館はライブドアですね~ FC2ブログは2…
ファンちゃん@ Re:移転のお知らせ!!(01/23) ぬぬぬ?2つに分けてありますけどダブル…
むろたろむ@ ・・・ That's too bad… But,don't be sad!!!…
ジャーマン@ 度々、すいません…(つД`) FC2のBLOG33サーバ経由だと、いくら試して…
2005.10.29
XML
今回のARIAはまじめに感動的な話だった!!
このうちが言うくらいだから間違えないと思う!!
前書きはもういいや!!
それではARIA4話
まじめな感想!!
最初のほうは明るい話形だった
ARIA-jks-01-01
皆さん結構仲良くしています!!
うちもアリスのクッキー食べて~!!
時は変わってアリア社長と買い物中の灯里!!
ところがアリア社長はどっかへ走っていきます。それを追いかける灯里。
しばらく走ると知らないところに!!

ARIA-jks-01
そこには見知らぬ少女アミの姿があった!!
ARIA-jks-01-02
そしてアミは灯里に手紙を届けてほしいとお願いする!!
※そんなに大きい意味はありませんが、この鈴をよく覚えておいてください!!
そして灯里が了解するとアミは走り去っていってしまった。
手紙に書かれていた住所は現存しない場所だった。
郵便屋に頼んでみました。
手紙の中は旧式のデータカードが入っていた。カードリーダーが存在するか分からないくらいの年代物だった。
やっぱり無理みたいですね…

ARIA-jks-02
また時は流れて…
ゴンドラに乗っているとまたアリア社長がどこか気になる様子!!
気になる方向に行く灯里。するとまたアミという少女がいました。灯里が手紙を届けてくれたか気になる様子。しかしまだ届けていない!!灯里きっと届けるというとアミは、

ARIA-jks-07
「手紙は本当に時間と場所を越えて、心を届けてくれるのね(はぁと)」
と言った。いいこと言うなぁ!!
そしてまた行ってしまった。手紙のことを考えていると郵便屋の調査で住所は開拓時代の基地であることがわかった。ゴンドラで行っても1ヶ月は掛かるらしい。そんなところへシルフのウッディーが登場!!このアニメに出てくる人物はみんな名前が「あ」から始まるのにウッディーだけは「う」から始まるみたいだ。
そしてウッディーに、

ARIA-jks-03
ARIA-jks-04
私を配達してくださいと頼む
ARIA-jks-05
いざ出発!!パンツ丸出しで出発したらしいが見ることができなかった。せっかくだからパンツシーンを映してくれればいいのに…
そして基地についた。しかし基地らしい建物はなく墓がたくさん。

ARIA-jks-06
その墓の中に宛名の名前を発見!!最悪の結果となった……この瞬間さすがのうちもかなり切なくなりましたよ…
そこにアリシア郵便屋が探してくれたカードリーダーを届けに来た。それを再生

ARIA-jks-08
内容は今はもう亡き夫に宛てた結婚記念日のラブレター…。届くこともなく長い年月がたってしまったのだ…やばく切ないよ!!皆さんは涙なしでは見れませんな…
そしてこのラブレターに映っているこの猫!!
この鈴を見てもう分かりますよね!!
アミは猫だったのだ!!
この手紙を届けてもらうために猫のアミは女の子に変身したのだ!!
ARIA-jks-07
そしてあの情景が灯里の頭をよぎった。
「手紙は本当に時間と場所を越えて、心を届けてくれるのね(はぁと)」
ARIA-jks-09
届かぬ思いと悲しさにより涙する灯里であった。

今回はまじめに切ない話だったよ。マジ感動してしまいましたよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 22:37:32
コメント(7) | コメントを書く
[アニメ - ARIA The ANIMATION] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.