128601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MBI アニメ観測場(別室)

MBI アニメ観測場(別室)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むろたろむ

むろたろむ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

まんぼう亭漫画乱読… まんぼう王さん
Captivate-燈琉羽- ∂燈琉羽∂さん
ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
ローゼンメイデン … 真紅ローゼンさん
超超私的日記 ヘックスさん

Recent Posts

Comments

むろたろむ@ ・・・ 本館はライブドアですね~ FC2ブログは2…
ファンちゃん@ Re:移転のお知らせ!!(01/23) ぬぬぬ?2つに分けてありますけどダブル…
むろたろむ@ ・・・ That's too bad… But,don't be sad!!!…
ジャーマン@ 度々、すいません…(つД`) FC2のBLOG33サーバ経由だと、いくら試して…
2005.12.26
XML
カテゴリ:アニメ - ラムネ
最終回のほぼ前の話にしてはちょっと意外な展開が多かった!!

今回のストーリーは結構いいかも!!
感情を失いかけているうちが切なくなったくらいですからね~
今回も突っ込みネタ考えようと思ったけど、そんなことしたくなくなってしまいましたんね~!!

はっきり言ってこういう展開あまり好きじゃないですね!!

では感想!!



ラムネ-11-01


時は台風が来てる夜。

七海は怖くて健次の家に行こうとするがなかなか行けない!!
でも健次は奇跡のベランダ大ジャンプ!!

そして2人だけの Silent night へ!!

そこで七海は自称特別なお魚さんが光ることを健次に教える!!



時は流れて・・・



ラムネ-11-02

さりげない、いちゃつき振りを見せていただきありがとうございました!!

ホントむかつく奴等だぜ!!
うちらは直接触れ合うこともできないんだぞ~!!
彼女はPCから出て来れませんから…

orz


やばいくらい危険な人間の発言ですね!!
コレは全て頭の中の異次元の人間が言ってます!!



ラムネ-11-03

うわぁ~

テラカワイスww


この角度結構いいですよね!!




話は少し流れて・・・

(中略)





ラムネ-11-04

雨が降ってきたため家に帰ってきます!!

びしょ濡れな体をフキフキしてるところも見所かな~

七海かわいいよななみ~!!


ラムネ-11-05


家に帰った七海でしたがまたまた奇跡のベランダ大ジャンプで今度は七海が健次の家に来ます!!


そして七海のお願い!!

泊まりたいそうです!!

と言う事はアレかアレなのか???七海~教えてくれ~!!

でもまだ早すぎるぞ!!


まぁそんなことはないでしょう。

と思いきや!!




ラムネ-11-06

夜のPlay
キタ―――(゜∀゜)―――!





が!!

しか~し!!


そう何もかもうまくいくはずがないのです!!




七海は急に苦しみ出します!!

健次は正気を失いかけるが…
何とか七海を病院へ!!



ラムネ-11-07

頭の中に浮かんでくるのは七海のコトだけ!!
ここまで頑張る健次に感動した!!

ここにも頭の中に異次元空間が広がる人間がいました!!



そして七海のママンはただの盲腸だと健次に伝えます!!

ラムネ-11-08

そして健次と再会!!

ここでも結構なHUGを見させていただきありがとうございました!!

コレが幸せの最後なんですね・・・


この先がまさに
Unfortunate(不幸)の
始まりな訳です!!


そして健次は家で七海を迎えてあげようと家にける途中、健次は交通事故に遭ってしまいます!!

何も知らない七海は畑に行きます!!

ラムネ-11-09

健次からのプレゼントのお魚さん!!

何も知らず健次を探す七海!!

まるで迷子の子のように…
ここが一番切なくなったよ…涙が出てきそうになりましたよ。

ここまででこの話は終わってしまいましたが次回はどうなるのでしょうか???
だいたい分かりますけど…


次回に期待です!!

うちを感動させてくれるといいな!!



人気BLOGRANKいつまで保てるか???
皆さんのおかげです!!てな訳でクリックして、そこからうちのサイトに来てやってください…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 22:34:18
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.