1004082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイブームとか

マイブームとか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2009.05.05
XML
カテゴリ:けいおん
私は、今、とっても怒っています。



我が家で今一番のマイブームである「けいおん」。

アニメは面白いし、原作本も売れまくり。

主題歌もオリコンランク上位キープ。

既に同人誌も多数出ています。

文字どおり「今一番ホットなアニメ。大ヒットばく進中!」。



なのに、なのに・・・・

今、この時期に
公式グッズが一つもないとはどういう事じゃぁー!{{{p(●`□´●)q}}}



アキバBlogによると、1個目のグッズ発売は6月4日だとか。。。

60アイテム以上出るかもしれない「けいおん!」キャラクターグッズ 1コ目


遅い!遅すぎるー!゛(`ヘ´#) ムッキー



昔の1年物のアニメならいざ知らず、

1クールしか放送しないアニメなのに、番組終盤にやっと発売は遅すぎるでしょう~。


しかも、「TBSでアニメの商品化を担当しているのは1名」ですと!?
やる気あるのか~!


もともと原作はそこそこ売れていたのだし、

アニメ製作は京アニで前評判も高かったのですから、

もっと早く準備してくれれば。。。



もし、今既にグッズが発売されていたら、

私、全部買ってます。w



ねんどろいどの企画も期待できそうですね。

早く出してくれ~!;;



------------------------------------------

よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 09:30:54
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.