6453397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2014
XML
カテゴリ:無印
無印の店舗へ行くことができました*\(^o^)/*

やっほぃ。


ネットでのお買い物は便利だけど、やっぱりお店へ行ってのお買い物の方が楽しいですよね。

子供がいると思うように買えないけど…。




追加購入したのは大判コットンと息子たちの服。

rblog-20141118102816-00.jpg



コットンは次男のお尻拭きに使っています。


2人を産んだ産院がコットンを使う病院で、その流れで長男からずっとコットンを使っています。

rblog-20141118102816-01.jpg


コットンを濡らして適当な厚さで割いてタッパーに入れておくだけ。


お出掛けの時は普通に市販のお尻拭きも使います。



息子たちの服は、来年お揃いで着られるサイズで買いました。

次男はまだ3カ月弱で、ロンパースとかなのでお揃いができず。

早く着せてみたいなー。



あとは食料品を購入。

rblog-20141118102816-02.jpg



この光景、やばくないですか!?

イチゴのブールドネージュが割引きコーナーにあるのを見つけた時、体が震えましたよー。

全部買い占めたかったけど、6個に抑えました。


rblog-20141118102816-03.jpg


さらにバナナバウムまで50%OFF!


rblog-20141118102816-04.jpg

もう嬉しくて嬉しくて、小躍りしたかったです(笑)



しばらくはおやつに困らなそうです。

一気に食べないように気をつけなきゃ。



カフェインレスの黒糖仕立てミルクコーヒーは、いろんなブログで見かけてたので買ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




飲んだ感想は、ちょっと甘いなーという感じです。

甘さ控えめにして、コーヒーの風味が増したらいいなあ。

でもカフェインレスだから仕方ないのかな。



みかんジュースは息子に買いましたが、かえりの車で寝てしまい、飲まずじまいでした。




実店舗に行くと素敵な割引き商品に出会えるのが楽しいですよね。

実物を組み合わせながらあれこれ考えることもできるし。



期間中にもう一回くらい行きたいなあ。





↓ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2014 10:28:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.