6379537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3804964)
カテゴリ:買い物
我が家でとっても重宝してるスキニーパンツがスーパーDEALに登場!

大人気ですよね、このパンツ。



rblog-20150629184414-00.jpg
厚すぎず薄すぎず、履かせやすくて
1本しかないのにヘビロテで履かせてました。

おかげでよれっよれ(笑)



さらに最近の赤ちゃん返りでハイハイすることもあり(笑)
膝が擦れちゃいました( ; ; )
rblog-20150629184414-01.jpg



というわけで2本追加購入です!








このブロンズベージュは100サイズがすでに売り切れ((((;゚Д゚)))))))

ひょえー。



今回はディープブルーとカーキを買いました。






263ポイントバックだけでもお得なのに、
今なら2本買うと100円引きのまとめ割クーポンまであって、ものすごいお得!
→クーポンこちら




身長93cm、足短めの(笑)長男が100サイズを履いた様子がこちら。
rblog-20150629184414-02.jpg






もう2本買っておこうかなあ。


明日30日の10時までだけど、いい色はどんどんなくなりますよねー。





うーーん、悩む。
(>_<)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!へ
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

にほんブログ村 トラコミュ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物





☆ ☆




もひとつお買い物情報。




付録がめっちゃツボで、発売日を待ちわびていたGLOW8月号。



買いましたー!
rblog-20150629184414-03.jpg


もうネットではどこも売り切れですね。


私もネットでは買えず、日曜日に街に出た時本屋さんで買いました。







これよー!これこれ。
rblog-20150629184414-04.jpg
DEAN&DELUCAの保冷バッグ〜。

rblog-20150629184728-00.jpg
500mlのペットボトルが6本入ります。




これからのお出掛けシーズン、大活躍ですね
(^-^)




☆ ☆




今日で閉店の行きつけのファミマ。


いろいろ投げ売りされてたので買いまくってきました。
rblog-20150629185427-00.jpg
単2と単4の電池。
プラレールとかで電池めっちゃ消費するからありがたい。

無印のペン、替え芯なども半額。
rblog-20150629185427-01.jpg


ビールも安かったけど今は飲めないし、夫も飲まないので買いませんでした。

うう、飲みたい〜(笑)

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2015 08:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.