6434333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2015
XML
カテゴリ:LEGO レゴ
昨日残業で遅かった夫。

もちろん私は寝ていましたので、何時に帰ってきたのかは分かりません(笑)



で、朝起きたらミニクーパーが完成してました。







じゃーん!

rblog-20150728085005-00.jpg
やっぱり長男をダシに夫が作りたいだけだったのね(¬_¬)







またいろいろと素敵な仕様をご紹介。




深い緑色が綺麗な車体です。
rblog-20150728085005-03.jpg


運転席側。計器なんかも付いてます。
rblog-20150728090258-01.jpg


助手席側にも付いてます。
rblog-20150728090258-03.jpg
開かないけどダッシュボードもある。


屋根が取れます。
rblog-20150728090258-02.jpg
長男お気に入りポイントのスペアタイヤが後部座席に積まれてます(笑)



後ろ姿。
rblog-20150728085005-04.jpg


トランクを開けると…?
rblog-20150728085310-01.jpg

ピクニックセットが積まれてます。
rblog-20150728085310-03.jpg

rblog-20150728085310-02.jpg
か、か、かわいい。

おままごと感覚です。
楽しい〜。

トランクに収納する時はバスケットのハンドルが倒せるという、この細かさ!
rblog-20150728090840-00.jpg




ボンネットも開いてエンジンが見えます。
rblog-20150728085310-04.jpg



ワーゲンといいミニクーパーといい、ほんとすごい細かいところまでこだわって作られています。


2台並べたところ。
rblog-20150728090258-00.jpg


こんな素敵なおもちゃで遊べるなんて…
贅沢者め!



これは大人もハマる素晴らしいおもちゃですね。

車好きの方にオススメです。



→ワーゲンのレゴの記事はこちら






にほんブログ村 トラコミュ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

にほんブログ村 トラコミュ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物







☆ ☆





札幌も連日暑くて夏真っ盛りです。

家庭菜園もだいぶ成長しました。



ミニトマト。
rblog-20150728091218-00.jpg
毎日保育園へ行く前に食べるのが日課です。

ナス。
rblog-20150728091218-01.jpg

また巨大ズッキーニができてた!
rblog-20150728091218-02.jpg

ピーマン。
rblog-20150728091218-03.jpg

とうもろこし。
rblog-20150728091218-04.jpg



そろそろ草むしりをしないとなあ…。




☆ ☆



おととい、テーブルからワーゲンを落として
がっしゃーーーん!

びぇーん!と泣く長男。

泣きたいのはお父さんだと思うぞ(ー ー;)




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2016 04:23:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.