6468682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2015
XML
カテゴリ:プラバン
先日、失敗かな〜と言っていたプータルフリンのプラバンですが→★
rblog-20150803100402-00.jpg
傷だらけ〜(>_<)




なんと、レジンを塗ったら復活しました!
rblog-20150803100402-01.jpg
傷の中にレジンが入り込んで透明度が戻ったんですね。

その代わり、レジンが浮いちゃってるという他の失敗が目立つようになりましたが(^^;;







カバンに付けてみる。
rblog-20150803100402-02.jpg
トートバックonトートバック(笑)

結構大きくて存在感ある。

昨日買ったかごトートバックに付けたら合いそう。





失敗が一転、お気に入りのプラバンになりました(^-^)

でもおしゃれぶって押したスタンプはいらなかったな(笑)

もう一回挑戦してみよう。



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイドへ
marimekko (マリメッコ) ハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド







☆ ☆




楽フェスではないのですが、土曜日に街にお買い物に出掛けて、ちょっと大物を買っちゃいました。

rblog-20150803100402-03.jpg
トプカピです。




買ったのはこれ!
rblog-20150803100402-04.jpg
2wayのショルダーバッグ〜。


実店舗でも30%OFFになっていました。

光沢がある素敵なカバンです。




復職は先に伸びたけど、空き次第入所したいと申し出てあるから、いつ復職になっても大丈夫なように準備しておかねば、と購入しました。

今まで使ってきた通勤バッグはぼろぼろになってきていたので買い替えです。




購入に至るまで、かなりいろいろ物色して悩みました。


探していた条件が
・汚れにくい
・ショルダーにも斜めがけにもなる
・外側にポケットがある
・口がファスナーやボタンで閉じられる
です。



このバッグはナイロンなので汚れにくいし、ベージュだから汚れも目立たなそう。


持ち手は下までぐるっとあって、
rblog-20150803101006-00.jpg

伸ばすと斜めがけができるようになります。
rblog-20150803101006-01.jpg



前面のポケットも大きいし、背面にもポケットあり。
rblog-20150803101006-02.jpg
口のファスナーがダブルファスナーなのもいいです。



これいい!と思ったのが、こちら。
rblog-20150803101006-03.jpg
この金具付きの紐、使わない時はこのようになっていますが、
外して定期入れなどを付けてポケットに入れておくことができるんです。
rblog-20150803101006-04.jpg
これ便利〜。


内側もポケットがたくさんあるし、汚れにくい素材。
rblog-20150803101528-00.jpg

皮に押されたブランドロゴも素敵です。
rblog-20150803101528-01.jpg



ナイロンだからとにかく軽いのが嬉しいですね。
以前使っていたのはオール合皮のカバンだったので少し重かったです。



憂鬱な(笑)仕事復活の時期を少しでも楽しく乗り切れるように、新しいアイテム投入です。


さて、いつ復職になるかなあ。






☆ ☆




楽フェス期間に連勝だなんて、イーグルスさんやりますな。
→まずはエントリー




以前のイーグルスキャンペーンの期間限定ポイントがぽつぽつと入りましたね。

ありがたく使わせていただきます。





今日は楽天24さんで日用品を買って、あと1店舗をどうするか吟味したいと思います。



冬に備えてムートンブーツを買うのもいいなー、と物色中。


昨冬は安い撥水ムートンブーツを買って失敗したので、今回はEMUかUGGのきちんとしたものを買いたい(>_<)





Facebookキャンペーンにはエントリーしましたかー?
→Facebookキャンペーン
キャンペーンがいろいろあって混乱しますが、忘れずエントリーしてここから検索して購入しましょう。

かく言う私もさっきエントリーしました(^^;;
購入後でも大丈夫っぽいんですが…。
ま、ダメ元でここから検索して商品ページへ行ってみました。





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの










☆ ☆



昨日の日曜日は車で少し行ったところのジャスコでお買い物。

バーゲンSALEの叩き売りに引っかかり(笑)、2着お買い上げ。

アルファベットが書かれた長めのTシャツ。
rblog-20150803104512-00.jpg
前にも気になって見ていて、その時は20%OFFだったのですが、昨日50%OFFになっていたのでお買い上げ。

腰まですっぽりでいい感じ。

あと、ギンガムチェックのスカート。
rblog-20150803104512-01.jpg
くるぶし10cm上の丈で足さばきがよく、麻素材。
なんと70%OFFでした。

しかも2点購入でさらに10%OFFだったので、2着で3,700円くらいでした。

お得すぎる!


残り短い北海道の夏、ガンガン着ていきます(笑)




☆ ☆




先日作ったポーチにもプラバンキーホルダー付けてみたけど、デカイし柄×柄でくどかった(笑)

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2016 11:27:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.