6433252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3815859)
カテゴリ:買い物
我が家の鍋敷きは、たぶん10年以上前に買った百均のもの……。

なんとなーくずっと使ってきてますが、そろそろ買い換えたいなと思う日々を過ごしていました。


で、今回プチプラで素敵な鍋敷きを発見!

オープン5周年記念目玉商品。
さらにポイント10倍。

Amazonでは1,620円で売られてるものだしこれはお得なのかなと、ブラックをぽちりました。

おしゃれな鍋敷きたくさんあって迷ったんですけどね、
こちらのサイトにもこの鍋敷きが出てて、背中を押されました(笑)
→キナリノ


※画像お借りしました
rblog-20160211035127-00.jpg
下げておいても絵になるのがいいですね。


松野屋のわら鍋敷きとか、


KONSTANTIN SLAWINSKIのトリベット、


マヤムーの白樺ポットスタンドなど、

素敵な鍋敷きがいろいろありますよね。



最後までマヤムーと迷ったのですが、価格と直線的なデザインが気に入ってMIRAGE-STYLEさんのものにしました。

ちなみにマヤムーにもブラックがあります(上の商品リンクもブラックあり)。
rblog-20160211035127-01.jpg
※画像はほかからお借りしました







鍋敷きを購入したことで、なんだかキッチンや食卓をおしゃれにしたい熱がモリモリ。

素敵ブロガーさんが紹介していたお手頃価格のおしゃれキッチンアイテムを買うか買わないか…
悩んでます。


パンやチーズを乗せて出すだけでおしゃれ度アップのスレート&サービングボード

こんなおしゃれなもの、我が家にはハードル高そうだけど…
憧れます。



このニコラ・ヴァエというブランド、

〜〜

添加物などを最小限に抑えて作られた食品アイテムに加え、デンマークのインテリアブランド"House Doctor(ハウスドクター)"と作りあげたキッチンツールやキッチンアイテムを展開しております。

〜〜


だそうです。




チョコレートフォンデュとか食べ物も美味しそうだし器もおしゃれ。




もうちょい早く知ってたらバレンタイン用にチョコレートフォンデュ買ってたかも(´・_・`)

ホワイトデーのお返しこれにしてもらおうかな(笑)






にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






→ポンカンキャンペーン









☆ ☆




これいいなーと思っていたごみ箱がスーパーDEALに。

でも去年の年末にもごみ箱新しく買ったばかりだし、なんでそんなにごみ箱買うのよ!って怒られそう(笑)



なんか最近ごみ箱に目が行くんですよね。
生活感が一番出るアイテムだから、そこを変えたらインテリアがガラッと変わる気がするんです。

これも気になりました。

八角形のスタイリッシュなごみ箱。

我が家は小さい子供がいるから置けないけど、将来的にはこういう重厚な雰囲気の木のごみ箱を置きたいなぁ。




ト、トラコミュあったし!!
((((;゚Д゚)))))))
にほんブログ村 トラコミュ ごみ箱・ダストボックスへ
ごみ箱・ダストボックス

トラバする勇気はない……。





☆ ☆



昨日、長男を保育園にお迎えに行って思い出した。

今日は修了写真撮影の日だったと。





長男のズボン……






どーーーん

rblog-20160211035127-02.jpg
穴があいてアップリケ貼ったもの。
しかも、その上にさらに穴あいてた……





園長先生
「インフルエンザでお休みの子が多いから問い合わせがたくさんあったんですよね〜。
今日写真撮影するんですか?って。

女の子だと襟から出す服とか髪型とかあるみたいで〜。」







(´・_・`)




バタリ_| ̄|○






我が家には男の子しか生まれなかった理由が分かった気がした日でした(笑)


にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**



母ちゃんドンマイ!

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2016 04:26:45 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.